※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1983年二次の母ゆか
その他の疑問

歩いての買い物が暑くて大変になってきたので電動自転車をそろそろ買お…

歩いての買い物が暑くて大変になってきたので
電動自転車をそろそろ買おうかと思ってます。
何処で買われましたか?
どの電動自転車がいいのか分かりません😥
もぅすぐで1歳10ヶ月すぐに2歳になります。何歳まで前に乗せるのでしょうか?
無知ですいません😭
教えて下さい🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

あさひで買いました!ギュットアニーズおすすめです😊
私は以前YAMAHAの電動自転車だったんですが
Panasonic ブリジストンが1番いいです✨✨

• 1983年二次の母ゆか

1983年二次の母ゆか

早速の回答ありがとうございます🥺
    参考にさせていただきます😊
    日曜日にでも見に行ってみようと思います😊

• 7月1日
さあ

セオサイクルで買いました!
自転車はブリジストンのビッケポーラーです!
私が低身長だったので、足が届くも!ていうところで、これが一番足つきが良く乗れたのでビッケにしました!
確か、前は3歳か4歳まで乗れたとおもいます😊

自転車購入のときに、無名の自転車はバッテリーとか一つがダメになると買い替え!て感じになるからやめといた方がいいと友達にいわれ大手のブリジストン、Panasonic、YAMAHAの中で検討しました!

個人的にはPanasonicが魅力的だったのですが、私の身長には合わず😅
ゆゆさんが納得のいくものに出会えますように!

1983年二次の母ゆか

回答ありがとうございます🥺
    詳しく教えていただきありがとうございます🙇
    前の方が見えるので乗せれる年齢まで前に乗せたいと思います😊
    私も身長が低い方なので、ちゃんと乗ってみて確認したいと思います😊

• 7月1日
ゆー

もう解決されているかもしれないですが、私はスーパーサイクルあさひの楽天店で購入しました。
楽天のポイントが5倍とかポイントがたまりやすい時を狙うと、かなりポイントで戻ってきてお得です!

店舗で試し乗りして自分に合うものを確認→楽天で購入→近くのあさひの店舗で受け取りの流れで購入しました。家受け取りだと空気いれたり大変らしいので、店舗受け取りおすすめです。

自転車に乗るときにレインコートなど後々必要だな~というものが出てきても、楽天ポイントがたくさんたまっていたのでそのポイントで購入しました😁

自転車はパナソニックのギュットクルームです。
購入時子供が一歳位だったので乗り心地いい方がいいかなと思い購入し、今のところ快適です。
坂道が多いところはヤマハがパワフルでおすすめと店員さんがいっていました。

1983年二次の母ゆか

回答ありがとうございます🥺
    残念ながら楽天カード持ってないんです😅詳しく教えて頂いたのにすいません💦

坂道が多いところなのでヤマハも試し乗りしてみて考えてみようと思います🙂

• 7月1日