※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠23週目で膀胱炎と疑われ、糖がプラス2出て心配。家系に糖尿病があり、食生活に気をつけているが不安。妊娠糖尿病の経験者の意見を聞きたい。

妊娠23週目なります!

先程膀胱炎のため泌尿器科に行って
きました。
膀胱炎は治ってるが糖がプラス2出てる
言われました😥😥

昨日の夜に チーズケーキと生クリーム
朝も残りを食べてしまい

朝食べた2時間後に病院行って検査

して貰ったためそれで出たのかな?
ともかかりつけの産婦人科に言われました💧

家系に糖尿病がいるためこわいです
赤ちゃんにもし何かあったらどうしようと😭

先生は、 食生活気をつけてみて
くらいしか言われませんでしたが

大丈夫だった方、妊娠糖尿病
なった方意見聞かしてください🙇💦

コメント

ぽぽ

私も甘いもの取ったりしたら糖出てたので検診付近は控えてました!
結局それが原因だったみたいで大丈夫でしたよ☺️
今後気をつけてみて様子見ですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーなんですね!!
    気をつけてたら大丈夫でしようか?
    食べたい欲に負けてつい
    食べてしまい後悔の連鎖で😭

    • 7月1日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    大丈夫かはなんともですがとりあえず気をつけないともしなったら怖いので😭
    次の検診付近気をつけてみて出なかったらその次も検診付近は控えて大丈夫だったら今後も大丈夫そうですけどね😳

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    控えるようにしてみます😂😂

    • 7月1日