※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルトレット
家族・旦那

義実家との関係が上手くいっている方に質問です!帰省の際に3泊4日できま…

義実家との関係が上手くいっている方に質問です!

帰省の際に3泊4日できますか?
実母に話したら、「普通、旦那さんの実家に3泊もできないよー!いくらいい人たちって言っても友達に聞いたらありえないって言われるはずだよ。」と、言われました。
そういうものなのかな?とよく分からなかったのですが、みなさんはどうですか?

コメント

え、、普通に出来ます(*^ω^*)

じゃむ

できるかできないかだったらできます👌🏻
義両親は『いつでも何日でも来て!泊まって!』タイプなので、本当に迷惑とか一切思ってない感じです。
むしろ賑やかで嬉しいみたいな😂
でも、わたしがやっぱ気疲れするしくつろげないので、するとしても1泊が限界です。

結局義実家がウェルカムならできるんじゃないですか?物理的には

may

遠方で帰省が年1なので4〜5泊しますよ。
疲れはしますが今まで嫌な気持ちになった事はありません。

もち

疲れはしますが、全然できます🙆‍♀️

長女の産後で1ヶ月、次女の産前産後で2ヶ月近くお世話になってるので…3泊4日は全然余裕です🤣

Xuu

全然できますー😊大型連休しか長くあえないのですごく喜んでくれます🥺

はじめてのママリ🔰

全然できます😂
疲れもしないです!

ママリ

うちは義実家近いので泊まることないですが
従兄弟の奥さん従兄弟の実家に3日、4日くらい実家に泊まってみんなで集まってご飯食べたりします
うちは実家同居ですが5日くらい姉家族泊まって行きますよ*´ω`*
姉の旦那さんの義実家ですね

えむけ

すいません、できません😭😭
30分がほんとに限界😂(笑)
みなさんすごいですね💦

くろねこ

年末は4泊5日くらいしてます😥
でも嫌がるお嫁さんの方が多いと思います😅

コマ

年末年始に3泊しました☺️
ずーっとこたつでぬくぬくダラダラさせていただきました🤪(笑)

POOH

移動に1日、親戚回りがあるので毎回4泊5日とかです😅💦しんどい部分もあるかもですが、結構出来るもんです☺️

ママリ

盆と正月は1週間くらいいる時もあります(笑)

引き継ぎ忘れ

出来る出来ないを通り越して、既に毎回帰省時には1週間くらいしています😂
確かに周りからは凄いとかあり得ない(°_°)とは言われます。笑