男性が自分のバソコン画面を見られたくないのに、他人の画面をガッツリ見るのは気になる。気にしすぎかな?
なんかモヤモヤするんですが…
自分のバソコン画面を見られたくないのか、ファイルを置いて隠す男性がいるんですけど、他のひとの画面は通りすがりにガッツリ見てるんですよね。
メール画面も小さくしてるし。
気にしすぎですかね?
- かいろう(11歳)
コメント
べりー
いますよ。そういう、ちっちゃい人。
べりー
いやいや、私は毎回イラっとしますよ!
話かける時は背後から来てバソコン画面覗き込むし。私はあからさまに画面閉じますけどね。
仲間内では、ショボ男で通ってます。
-
かいろう
ショボ男! いいですね~。
私も心の中でそう呼びます(笑)- 6月24日
ももじろう
いるいるー!自意識過剰ですよね!(笑)
-
かいろう
コメントありがとうございます。自意識過剰ですよね(^^;
しかもスマホを頻繁にチェックしてる模様。。暇なんですかね。- 6月24日
かいろう
コメントありがとうございます
。時々イラッとしてしまいます。気にする私も小さいかも(^^;