※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

役所勤務(事務)で部分休業の方、仕事量どうですか?それに見合った量で…

役所勤務(事務)で部分休業の方、仕事量どうですか?
それに見合った量ですか?

5月に復帰しましたが、役所全体の人員が削減され仕事量増大で定時までやっても全然帰れず、日曜出勤などでしのいでいます。

家のこともぐちゃぐちゃで心折れかけています…

※役者に勤務されてる方だけ回答お願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

部分休を取らなかった理由が
業務量の考慮がなかったからです。
業務量はそのままで勤務時間が短くなったらひたすら効率的にやるしかなく
それも限界があり結局休みの日に出なければいけなくて、でも給料は減ららせてボーナスも減らされて…馬鹿馬鹿しいのでフルタイムで勤務してます!

制度はあるけど活用できないものが多すぎます。