※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

ベビービョルンミニは6㌔越えると肩が辛いと聞いたが、4,000gの赤ちゃんを抱くなら、ミニは避けた方がいいでしょうか?

ベビービョルンミニについて
153のちょいデブの私です😂
先月二男が3,800で産まれ、今4,000は越えてます。
ベビービョルンミニは6㌔越えるとだいぶ肩が辛いと聞きましたが購入するならミニはやめておいた方がいいでしょうか?

コメント

おうちゃん🐘🌿

エルゴオムニを買いましたが、新生児の時は大きくて使えなかったので、ミニを買い足し今も使ってます!

寝かしつける時は、寝たらワンタッチで外せるので起こすことなく置けるため便利ですが、やはり6キロ越えたあたりから肩が痛いです…🥺
家の中での使用なら大丈夫かと思いますが、外出時はキツいと思います😂💦💦
なので、ミニを買うなら小さいうちだけと割り切ってるならとてもおすすめですよー♡

ジャンジャン🐻

上の子がいるから慣れているのか、6キロなんて全然余裕ですよー😂
首座りから使えるものがあるなら、ミニで大丈夫でしたよ😊

• りー

りー

こちらでも回答ありがとうございます😊💦
    確かに長男16㌔に飛び付かれてるのを考えると軽すぎるねwww

• 7月1日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ですです。笑笑

赤ちゃんなんて軽いもんですよ🤣🤣

• 7月1日