※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいゆづママ
家族・旦那

悩みというわけではありませんが…旦那のことが好きかどうかわかりません…

悩みというわけではありませんが…

旦那のことが好きかどうかわかりません。
嫌いではありませんが。

旦那とは、
最初ノリで付き合いました。
当時私は荒れていましたので、
誰でもよかったという最低なものでした。

旦那は一人暮らしだったので
家が嫌だった私は勝手に居候。

結婚なんて考えていませんでしたが、
別れることも考えていませんでした。

もともと県外に実家がある旦那は
卒業後戻るつもりだったので、
それが別れなのかな…と。


そのうち妊娠が発覚し、
引っ込みがつかなかったので、
結婚しました。

好きではありませんが、
一緒にいるのが当たり前と思える人だったので
流れで…

現在義両親と同居中で、
月に1週間実家に帰らせてもらってます。
今日実家に帰るのですが、
旦那と離れるのがさみしいです。
仕事中もお昼に30分帰ってきてくれるのですが
待ち遠しいし、30分後には寂しい気持ちです。


好きだなぁ…と思うことはありません。
でも優しい旦那なので
結婚してよかったと思うことはあります。

私、旦那のこと好きなんですかね?

コメント

deleted user

一緒にいるのが当たり前なんじゃないですか?
空気的な存在というか♪
いいじゃないですか❤︎
さみしい=じゅうぶんご主人の事好きな証拠です!

  • ゆいゆづママ

    ゆいゆづママ

    りょうさん、こちらでもコメントありがとうございます💕
    付き合ってすぐ居候だったので、
    当たり前でしかなく…
    だからこそ好きで一緒いるのか
    わからなくなりました😞💦

    • 6月24日
ともぞう

そうゆう気持ちの関係のが羨ましいです。

好きじゃなくても必要な存在なんだと思います。好きで結婚してもこの人でよかったのかな?とか恋愛と結婚は別だなと思うことありますもん。

私はなんでも自分が好きで押し通してきちゃいましたが、、大事にされてるかといったら微妙です。女の人は優しくて大事にしてくれる人といる方がいいと思いますよ(*^_^*)

  • ゆいゆづママ

    ゆいゆづママ

    恋愛から進んでいないので、
    この気持ちで不安でした。
    どういうつもりで一緒にいるのか謎でした。
    ありがとうございます。

    • 6月24日
MNYママ😊

一緒にいるのが自然が一番です。
また、離れて寂しいのは、やっぱり心の何処かが好きだし、旦那さんが頼りになる存在なんだと思いますよ。
落ち着いていて良いと思います。
結婚して、16年ちょっと経つと、好きだの愛してるだの分からないです。でも、大切な家族です。

  • ゆいゆづママ

    ゆいゆづママ

    心のどこかで頼りにしてるんですかね。
    好きから始まった付き合いではなかったので、
    もし子どもがいなかったら
    別れてたかもねって話をよくします。
    不安でした。
    ありがとうございます

    • 6月24日
みーさん33

夫婦ってそんな感じが一番ですよ!空気みたいに当たり前にあって、でもないと困るものって感じで。
夫婦も家族もいないと寂しいと思うし、月日の経過でそんな感情が出るのですから🎶

ステキな関係だと思いますよん^_^

  • ゆいゆづママ

    ゆいゆづママ

    素敵な関係と言われると
    照れます。笑
    でもこうやってみなさんにコメントもらうと、
    間違って結婚したわけじゃないんだなと思います。
    ありがとうございます。

    • 6月24日
ちびちびママ

えっ、すごく好きだと思いますよ♡私も旦那のことは好きですが、
私は…実家に帰るときはラッキーっと思って帰ります笑

一緒にいて落ち着く人ってすごく素敵なことだと思いますよ(^^)♡

  • ゆいゆづママ

    ゆいゆづママ

    すごく好きなんですかね😅💕
    改めて恥ずかしいです。笑
    実家に帰る時はわくわくで、
    戻る時は嫌々ですが、
    やっぱり旦那と離れるのは寂しいですね💦
    依存なんですかね…

    • 6月25日
  • ちびちびママ

    ちびちびママ


    依存出来るくらい大切って事ですよね(^^)依存ってそんな寂しくてわめくとかそんなんぢゃなければいいと思います♡誰しもが依存しあってると思いますよー(^^)

    • 6月25日
  • ゆいゆづママ

    ゆいゆづママ

    喚きません。笑
    寂しいなぁーって思うだけなんで、
    大丈夫です😌✌️
    そう考えると旦那は私にどう思ってるのか気になります。笑

    • 6月26日