※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

レジカゴが下げられるベビーカーフックってなにがオススメですか?

レジカゴが下げられるベビーカーフックってなにがオススメですか?

コメント

ママイ

フックにカゴ下げるとひっくり返って危険じゃないですか?こういうものは使ってる方見たことありますよ💡

• もも

もも

レジカゴベルトですね
    ありがとうございます
    ちなみにフック使ったことなくてどんな物か分からないんですよね😅

• 7月1日
  • ママイ

ママイ

フックっていうと持ち手らへんにつけると思うんですけど、それだと重心がおかしくなるし、レジカゴじゃなくても重い荷物かけてるとひっくり返ってる方とか見かけたことあるので危ないんじゃないかなって思いました💡下の方につけるフックがあれば良いと思うのですが、ベビーカーによって使える使えないがありそうだし、安定しにくそうだなって思いました💦
    調べてみてもフックタイプは出てこないですね🤔

• 7月1日
うどん

ダイソーのフックにかけられます☺️
ただ上の方のおっしゃる通りひっくり返ると危ないので、おすすめと言えるかわかりませんが💧
重いもの買いすぎないようにすればいちおう使えてます!