※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日や生理周期が不規則で、妊娠の可能性が気になる状況です。検査薬は陰性で、生理が遅れています。身体の変化は個人差があります。

細かくなりますが、分かる方いらっしゃいましたら教えてください💦

排卵日が分かっておらず、生理周期もバラバラです…

6月12.13.14日→透明なのびおり
そのうち13日にタイミングをとりました。
16日には白いベタベタしたおりものが少量

現在まだ生理が来ていませんが検査薬は陰性でした。

もう妊娠の可能性はないですかね?

先月は透明なのびおりが出てからきっちり2週間後に生理が来たのですが…やっぱり人間の身体だからズレますよね😓

コメント

りい

3週間後が確実なので
7/3〜7/5に検査薬してみて
陰性なら妊娠の可能性は無いです💭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最終性交日から3週間後が確実なのは知ってたんですけど、その理由って分かりますか?🤔💡

    • 7月1日
  • りい

    りい

    理由って言われたら
    そこまで考えた事なかった😅って感じなんですか
    不妊治療していて病院や
    ネットでも言われてたので
    毎回それで今回駄目や〜とかって思うようにしてました😂

    • 7月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あたしもそんな感じです😂
    とりあえず3週間たっても生理来なかったらもう一回試してみます🙌✨

    • 7月1日