※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん推し💚
妊娠・出産

生理後に茶色いおりものがあり、張りを感じるけど痛みはない。病院に電話すべきか不安。陣痛はどれくらい痛いか心配。

こんにちは\( ¨̮ )/教えて下さい!

昨日2回、今日の朝1回、生理の終わりくらいの茶色いおりものがでました!
痛みは我慢できない!とかないんですが、定期的に張ってる気がします!10分に1回💩したくなる感じです(笑)
胎動もあるし、普段からおしっこしたくなると張るのでカウントのとり方がわかりません・・・(><)

痛みがなくても張りが続いていたら病院に電話した方がいいんですかね?:( ;´꒳`;):
昨日おしるしがあってーと電話したら、鮮血になったり陣痛が始まったらまた連絡下さいと言われました!
初めてなのでわからなくて不安です(´・ω・`)

陣痛はもっと唸るくらい痛いですか?😨

コメント

のん

張りに痛みや違和感がなければ少し様子を見てもいいと思いますよ!今電話しても様子みてくださいとしか言われないと思います…

• まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

ありがとうございます\( ¨̮ )/
    様子みてみます🙇💖

• 6月24日
  • のん

のん

もう38週でしたら張らせるように動くことをおすすめします!

• 6月24日
  • まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

朝から1時間の散歩と階段昇降をしたので、ちょっと休憩中です(><)
    昼からまた動いてみます🏃💪

• 6月24日
  • のん

のん

それは頑張られましたね(^^)
    休み休み動いてくださいね!
    元気な赤ちゃんが産まれてくることをお祈りしています!!

• 6月24日
  • まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

ありがとうございます\( ¨̮ )/
    昼寝できるくらいなので、まだまだ運動も足りないなーと思いました:( ;´꒳`;):
    雨降ってきちゃったので、階段昇降だけでも頑張って陣痛に繋げたいです😂💪

• 6月24日
さぁや*°

私は本陣痛に繋がる前駆陣痛の時は、生理痛くらい腰が痛くて重くて、💩出るのかな?くらいの軽いお腹の痛みが10〜15分に1回ありました💡

10分くらいの間隔だとスタスタ歩けるし少し痛いかな?くらいで問題無かったですが、いざ5分間隔くらいになると痛い波の時には動きが止まる程でした😅
3分切ると動きは止まるし唸るくらい痛かったです😨
(私は↑の前駆からそのまま本陣痛に繋がりました👋)

ちなみに胎動はずっとありました👶🏻🎵

陣痛タイマーみたいなアプリをダウンロードして、試しに💩したいかも!みたいな感覚の時に計ってみたらいかがでしょうか?😊

• まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

腰痛重い感じあります!( ´∵`)
    そうか、前駆陣痛ですかね!?🤔

アプリはとっているんですが、まだ使ったことないのでやってみます!🙇💕
    ちなみにどれくらいの時間測ってましたか?(><)
    10分感覚って結構長い間続きますか?😂

• 6月24日
  • まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

すいません、コメントありがとうございます!と書き忘れました。゚(゚´ω`゚)゚。🙇💖

• 6月24日
  • さぁや*°

さぁや*°

その日はおしるしがあった事もあり、気付いてからずっと計ってましたよ😊

正確には覚えてないですが、10〜15分間隔が8時間位、5〜10分間隔が10時間位、5分きった間隔が5時間位続いてようやく分娩台へ上がり、1時間半程で出産…って感じでした🙋

ちなみに私は15分以上の間隔が空く事無くそのまま本陣痛に繋がり、前駆かな?と気付いてから大体24時間後には我が子を抱いてました👶🏻💓

• 6月24日
  • まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

細かくありがとうございます🙇💕
    昼寝できちゃうくらいなので、全然みたいです(><)
    階段昇降頑張って陣痛に繋げます🏃💪

明日明後日くらいにはわが子に会えたらいいなぁ💏💖

• 6月24日