※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お仕事

スーパーのパートでおすすめの職種や、大きなところと地元のスーパーの違い、人間関係が良好な特徴について教えてください。

スーパーのパートでどの職種が一番おすすめですか?
大きなとこと地元のスーパーの違いはなんですか?
人間関係楽なところって特徴ありますか?

コメント

スーパーで正社員してて今はパートしてます😊💕
一通りやって、私はレジです😊

おすすめは妊娠などの予定がなければ品出しが一番楽ですね😩自分のペースでできるので♪重いものとか持つので妊娠希望とかでしたらやめたほうが良いかと……
肉、魚は専門系なので覚えるまで時間かかるし臭いし、、私は絶対嫌でした💦
惣菜も油臭くなるので私は嫌です💦

なので選択肢として、レジ、青果、品出しがいいかなと☺️♪

大きいところの方がやっぱりしっかりしてますね!
正社員は地元スーパーでやってましたが超ブラック。4年勤めて一回も有給使えたことなかったです。
12時間労働とかザラにありました。客質も悪すぎました😂お金なくて設備も悪いし雨漏りとかもしてました😂
今は大手ほどではないですが上場企業のスーパーで働いてますがパートなのにボーナスが出たり、コロナの時期に慰労金が出たり、、前の職場ではありえないと思うようなことばかりです😭😭❤️
さすがお金持ってるなと😂!
ノンストレスで仕事できてます♪