※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

夏野菜カレーではなく、普段のカレーなんですが、私はトマト缶を入れま…

夏野菜カレーではなく、普段のカレーなんですが、私はトマト缶を入れます。
ですが、義母にトマトなんて入れたことない(なんでそんなことするの?というようなテンションで)と言われました。
そんなに変な事ですか?
旦那からは義母のカレーは本当に美味しくなく、私のカレーに出会ってからカレーが好きになったと言われて自信持ってたんですが😢

コメント

ゆうき

毎回必ず入れるわけじゃないですが、入れることもありますよ😆ルーも少なめで済むからヘルシーだし、私も旦那もトマト缶入りカレー好きです。フレッシュトマト入れることもありますし。べつに変じゃないと思います。

はる

全然おかしくないと思います!むしろ健康的で素敵なレシピだなと👏✨自分のものさしで決めつけてくる人、勘弁してほしいです✋笑

いーいー

トマト入れると美味しいですよね!
私も良くします!
子供達が本当に美味しいと沢山食べてくれますよ!
その人その人の概念があると思いますが変では無いです!

yoyoyo

私はトマト缶入れたことはないですが、先日水を使わず普通のトマトの水分だけでカレー作りました。
トマト入れると美味しいんだー!と発見でした。
カレー美味しくない人からそんな事言われたくないですね…笑
ご主人は美味しいと言ってくれてるわけですしそれが何より!スルーで良いと思います。

かにゃ

私は入れたことないのでどんな味になるのかわかりませんが、カレーも家庭でそれぞれ違いますし旦那さんが美味しいと言ってくれてるなら気にしなくていいと思います😊

ぐーたん☆生涯涼介推し

カレーは家庭の味🍛
それぞれでいいと思います😊
うちの旦那はトマト嫌いですがこの前初めてバターチキンカレーでトマト缶使ったらうまい!とのことだったので普通のカレーにも入れてみようかな?と思っていたところです😊✨
義母…余計なお世話〜😂

梅ちゃん

息子さんは大好きですようちのカレーって
嫌味言っちゃう❤️😂笑

ママリ

私もフレッシュトマトで無水カレーを作ります😊
カフェ風で美味しいですよね✨
でも両親からは不評です😅
年寄りは固定観念が強いですから💦…

はじめてのママリ

まとめてのお返事すみません😭
励ましありがとうございます!
義母のことは気にせず、主人も喜んでくれているし、自己流でいこうと思います☺️