※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
妊活

排卵日が近いかもしれない。基礎体温や生理周期について詳細は不明。来週末に計画していたことについて不安。

恐らく今日から一週間の内に排卵日がくると思われるのですが、福さん式を調べて試してみると透明でぺたぺたしておりました(´・ ・`)

今日から来週末辺りまで一日置きで仲良しする予定を夫と話していたのですがどうなんでしょう(;´д`)

生理周期は28~32日で前回の生理は6/11~6/15でした。
以前にも同じような内容を書いたのですが、同じく基礎体温は事情により計っていません...。

コメント

みみ

排卵日予定日をある程度調べておくといいと思います☆
排卵日予定日の一週間前から一日置きの仲良しがオススメかと思います
あくまで私の意見ですが
それで今回授かる事ができましたので経験した上での意見です(^^)
かやさんに合うかわかりませんがオススメします(^^)
お酒タバコは勿論NGですよ☆できれば副流煙の環境も避けると良いです(^^)

ベビーちゃん来てくれるといいですね☆

• かや

かや

回答ありがとうございます♪
    一週間前から...なるほど!Σ(゚д゚;)
    もしリセットとなってしまったら次の排卵日一週間前から試してみます!(*´ο`*)

• 6月25日
  • みみ

みみ

はい(^^)ストレスにならないように頑張って下さい☆

• 6月26日