※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
妊娠・出産

妊娠前から16キロ増、後期に入ってから体重管理開始。2ヶ月で増減を繰り返し、体重変わらず。初めから気をつけていれば後悔している。

すでに妊娠前から16キロ増、、、。笑
後期に入ってからやばいと思い遂に体重管理開始。←遅い笑
ここ2ヶ月体重管理のおかげか増えても次の日で戻ってを繰り返して体重変わらず!!初めから気をつけてたらこんなに増えなかったんじゃって今更後悔してます😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそろそろ
15㌔くらいです・・・(笑)
里帰り先の病院行ったら
まぁ怒られました😂

食事管理して
おやつも蒟蒻畑2つまでって決めたのに
運動量も増やしたのに
痩せないし太ってる日もあります🤣
妊婦で痩せるのは
無理なんですね( °×° )(笑)

後悔してます私も😭😭

• しめさば

しめさば

なんで赤ちゃんの重さと羊水が増えただけなのにこんなに増えるの?って感じですよね😂😂
    私も毎回増えすぎだね〜って言われ続けてました笑
    でも、義理姉は25キロ増えたって言ってたのでまだましかなって余裕ぶっこいてます笑

• 7月1日
はーと

私も1人目の時、2人目の時(←今)増え続けてしまいました💦
毎日 お散歩など体を無駄に動かしてるはずなのに、、、笑
私もそろそろ体重管理して、軽く痩せないとな怒られそうです😂笑

• しめさば

しめさば

妊婦さんってあっとゆーまに増えちゃいますよね😱笑
    娘の外遊びに付き合うだけでもうヘトヘトです笑

• 7月1日
  • はーと

はーと

気づいたらこんなに増えた!て感じですよね💦
    仕方ないって思う反面、やばいなーまじでって思う気持ちも😂
    分かります笑
    動いてるはずなのに痩せないですよね笑

• 7月1日
  • しめさば

しめさば

仕方ないよねって言い聞かせてます笑
    たくさん動いていいからね〜って先生には言われるけど、動きたくない〜ってのが本音です😂😂
    自分に甘すぎ!爆笑

• 7月1日
  • はーと

はーと

分かりますその気持ち😆💕
    まぁ赤ちゃんに影響出ない程度に、、、。そして産後痩せます😂

• 7月1日
  • しめさば

しめさば

ソファーでゆっくり携帯いじるのがすごい幸せです笑
    産後ダイエット一緒に頑張りましょう😂

• 7月1日
はじめてのママリ

わかります🙋‍♀️めちゃくちゃ後悔してます笑
産院で言われたら次までの検診がんばる。段々食欲我慢できなくなる。そして来週入院からの出産なんですが、浮腫がひどく食事指導され、また頑張り中です😂😂旦那に後一週間はさすがに変わらんやろと笑われてます笑

• しめさば

しめさば

食べても食べてもお腹いっぱいにならない時ありますよね笑
    入院からの出産ってことは計画分娩とかですか😳?
    昨日体重が最近増えてない〜って自慢したら、数キロしか体重増えん人もおるんやろ?って言われて、でたーーーー!妊婦にそうやってマイナスなこと言うやつ!腹立つ!ってなりました笑

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありますあります😭
    我慢ができないです笑
    いえ帝王切開です⭐️
    あの数キロしか増えない方ってやっぱり努力してるんですかね😂😂
    本当に妊娠中は色々とコントロール不可能になりますよね😂
    なんかみなさんも旦那さんからしれーっと言われてるんだなと思うとなんだか安心しました笑

• 7月1日
  • しめさば

しめさば

帝王切開なんですね😢
    術後の痛みはそうとうやばいって聞きます😭😭頑張ってください😭💗
    5.6キロとかしか増えない人ほんとすごいですよね😱笑
    それなりに努力してたり、体質だったり?笑
    旦那の友達は彼女に女の人って強いけん出産も余裕やろって言ってたみたいです😂
    悪気なく言う人もいるけど、結構グサッときますよね笑

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😣
    ゆうゆさんも出産頑張ってくださいね♡🥺
    私も、、体質かな?とか思ったりします😂まじで自分に都合の良いように解釈しちゃいます😂😂
    そうなんですよね!笑
    出産余裕やろって😭😭
    近づけば近づくほど恐怖だし余裕じゃないし😭😭笑
    きっと男性側はそこまで深く考えずな発言だと思うんですが、イラッとしたりする発言してきたりしますよね笑

• 7月1日
  • しめさば

しめさば

1人目を入院して促進剤からの出産だったので今回いつ陣痛くるんやろって怖くてビクビクしてます😱笑
    痩せてる人も努力はしてると思うけど、それなりに体質も関係あると思ってます!笑
    妊婦は元気だの、なんだの言ってたみたいです🤭ほんと産んだあとも後陣痛に悩まされるのに😩男の人たちにも同じ痛みを味わせたい笑

• 7月1日
はじめてのママリン🔰

一人目の時に17キロまで増えて健診の度に助産師さんに怒られてました💦💦

二人目の時ははじめからかなり気にしてたのでなんとか10キロほど増にとどめました😂

• しめさば

しめさば

なにも管理してなかったらすごい増えいますよね😱
    10キロで抑えられたのすごいです🥺尊敬します😭💗

• 7月1日
おうちゃん🐘🌿

私も15kg強増加しました!
(食べつわりだったと言い訳させてください…😂)

それに緊急で帝王切開になったり、息子が幽門狭窄症で入院、手術になりコロナの影響で面会できないため母乳から完ミになり…まったく痩せません!💢笑

産後ダイエット模索中です!笑
出産頑張ってください🧸💕

• しめさば

しめさば

ほんとこのコロナの時期の妊娠、出産って不安も多いし、普通ならできたことができなかったりで辛いですよね😭😭
    私も2人目はほんとうに体重落ちんよって周りに脅されまくってて、みよけよ!痩せてやる!!!って感じで自分を奮い立たせてます笑
    お互い産後のダイエット頑張りましょう!そして見返してやりましょう!笑
    頑張ります🥺ありがとうございます💗

• 7月1日
めけどん

体重管理するする詐欺(?)で37週まで来ました‼️
怒られてるけど、これはもう産むべき時に産むしかないです💦笑

• しめさば

しめさば

わたしも頑張ろう頑張ろう詐欺です😂😂
    元気な子が生まれてきたらそれだけでいいですもんね☺️💗

• 7月1日

吐き悪阻でだいぶ痩せたのにそこから17キロ増えました😂悪阻の反動もあったのか一気に太ったので注意されました💦今はゆっくりご飯を食べるようにしてお腹空いたら寝てます(笑)気を紛らわしてなるべく食べないようにしてますが、実家に里帰りしてるので食べ物が出てくる出てくる。我慢するのが大変です💦笑

• しめさば

しめさば

つわり時期ほんとに辛いですよね😭😭わたしもつわりで3キロ落ちたのですが、すぐに元どおりです😂
    それわかります!!!実家はほんとうになんでもでてくる笑
    嬉しいけど、太る〜と思いながら、口開いて飲み込んじゃってます😂

• 7月1日

退会ユーザー

悪阻で10キロ痩せたのに10キロどころかプラス7キロ増えてしまい、体重のことよりも体が心配だと言われてしまいました💦安定期まで点滴でしか栄養取れていなかったので、痩せたのに今じゃただのおデブです😭
    わかります!!親に感謝ですが食べすぎないように頑張るのも辛いですよね😅

• 7月1日