※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotami
子育て・グッズ

厚木市の塩塚産婦人科、小児科の1ヶ月検診について教えてください。会計や待ち時間に問題はありますか?授乳室や外での待機についても教えてください。

神奈川県厚木市の塩塚産婦人科、小児科の1ヶ月検診について教えてください。

1人+抱っこ紐なしで行く予定です。
会計や待ち時間など、特に問題なさそうでしょうか?
また、授乳室などあるかご存知でしたらお教え下さい。

家族の付き添い不可でなければ、外で待機してもらうのですが
授乳時やぐずった時に一旦外に出ることも可能そうですか?

憶測でも構いませんので、
塩塚小児科等、受診されたことがある方
教え下さい。

コメント

あかねこ

塩塚で産みました。
順番によっては待ち時間が結構長い為抱っこして待合で待つ感じでした。
授乳スペースもありましたし、ミルクも持っていけば作ってもらえました!
当時は付き添い可で一緒にご家族が待合にいましたがこのご時世なのでそこはどうなってるか分かりません。
でも周りもグズグズしてる子沢山いるので外に出たりしなくてもそんな気にならなかったです😂笑
出たい場合は一言言えば多分出れると思いますよ。
会計の時は会計口の横にベビーベッドがあるのでそこに置いて会計できます!

• kotami

kotami

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    コロナで付き添いとかも基本だめそうですよね!
    会計時にベッドあるの知れて安心しました!ご丁寧にありがとうございました👶🏻❤️

• 7月1日