※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
家族・旦那

だいぶ昔の話なんですが、、みなさん七五三のお参りの当日の朝にぎっく…

だいぶ昔の話なんですが、、
みなさん七五三のお参りの当日の朝にぎっくり腰手前になったらやっぱりいけないもんですか?
旦那がそれやって、かなりの痛さでお参り来たは来たんですが食事会はパスして一人タクシーで帰ったんです。あとあと病院行ったらぎっくり腰手前、これでよくいけたねくらあに言われたらしいのですが、、、
私的に今でも腑に落ちない部分ありです(笑)
後日七五三の写真やさんに話してまたお参りは行けたんですがね。
なんで当日の朝に限り、そんなんなるかねーと、、ぎっくり腰なったことないからわからないだけですかね。

コメント

てって

うーん七五三でそれは辛いですが、ぎっくり腰だと無理をしてヘルニアになるとこもあるので、旦那さんの判断は良かったと思いますよ。

『大事な七五三にパパはぎっくり腰出前!で帰った!』
という話は今はイラとしますが、後々はいい思い出になると思います。


それで旦那さんが何も言わず我慢して、に大変な事になって、手術や神経障害など笑えない事になってたら大変ですからね😓

りり

私もぎっくり腰はやった事ありませんが職場の先輩が結構な頻度でやってました💦1度なるとなりやすいらしいです😥立ち仕事だったので痛み止めの注射をうって仕事してました💦
なのでぎっくり腰手前でも相当痛いと思います。よりによって七五三の日に…って思っちゃいますけどしょうがないですよね😅

rep

ぎっくり腰なったことありますが、寝る、起き上がる、イスに座る、しゃがむ、すべての行動の度に激痛が走ります😨
お参り行っただけでも旦那さんかなりがんばったと思います😢

ひな

ぎっくり腰やばいですよ
腰から下に力入らないし、激痛がはしるし(´・ ・`)

旦那さんすごいですね
大半のひとは、動けなくなりますよ(´・ ・`)

deleted user

わたしがヘルニア手前の腰痛持ちです!

本当に辛いので、お参りだけでもできたご主人は本当に凄いです!わたしは酷いと歩くことすらできません💦💦

ママリ✩

相当激痛走ります💦💦
旦那さんの判断良かったですね

「家族・旦那」に関する質問