※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たべっこどうぶつ🪿❤️
子育て・グッズ

旦那が風俗に行っていたことが発覚。嘘や行動に対し不満。離婚も考えている。意見を求めています。

さっき判明したことで頭の中が真っ白なので支離滅裂かもしれません。乱文すみません。

旦那が風俗に行っていました。
夜中帰ってきて、寝落ちしていたそばに名刺があり、またマッサージ行ってきたのかな?と思ったのですがどうも怪しい感じがあり、これどこいったの?って聞くとキャバクラと言われましたが、調べてみると風俗でした。

即そのページを送り、風俗じゃない?と聞くと観念したのか認めました。

キャバクラと平気で嘘をついたこと、
コロナがまだ夜の街で流行ってると理解してこのご時世に行くこと、
風俗に行くこと、
風俗に行かれたのは初めてで自分の中でこんなに拒否反応が起こるとは思いませんでした。

また、わたしの話ですが仕事復帰したばかりでバタバタな毎日でその中で行かれたのも許せません。

コロナの件では先週友達と夜飲みに行くと言っていて、それに関しても散々話しました。

会社の上司に誘われたから仕方がないのでしょうか?
わたしの心が狭いのでしょうか?
このようなことで離婚するケースもあるのでしょうか?

頭が真っ白で震えがとまりません。
旦那は平謝りで、謝るしかできないと言って寝室にこもりました。

ご意見いただけるとうれしいです。

コメント

おとは

わたしならドン引きします😅離婚したいとも考えると思いますね。。
できることなら当分顔合わせたくないですを

• おとは

おとは

⤴︎︎︎顔合わせたくないです。です

• 7月1日
  • たべっこどうぶつ🪿❤️

たべっこどうぶつ🪿❤️

コメントありがとうございます。もうまさにドン引きでさーっとなりました😱
    実家は同じ県内なのでしばらく帰ろうかなと思いますが、保育園や仕事の事を考えると...なんでこっちがこんなに考えなきゃいけないのか意味がわかりません。

• 7月1日

男は結婚しても独身のように振る舞うのがむかつきます
うちの旦那がそうなんですが、、😂

もう家庭持って前みたいにはできないのだから少しは自覚してほしいですね。。

私なら即離婚です。

会社の上司に誘われたから
仕方ないというのは言い訳です。

そんなもの断れるので!
嘘をついたことで
信用もないですし、
何より他の女性と…と
吐き気や拒否反応が
出るので、結婚生活
続けるのは私には無理ですね。

ハチ子

私なら感染の確認を徹底しているプロのお店ならまだ一般の方と浮気されるより許せるかなと。
行くのはいいけど嘘をつくのは許せないです。

ぴーまん

私は無理です。
離婚も考えちゃうと思います。
しょーちゃんさんがおっしゃってる通り平気で嘘つくところも無理だし、
コロナを考えない行動も無理だし、全部無理です!!!
とにかくしばらく会いたくないので逃げられるところがあるなら逃げますしそうじゃないなら追い出します!!
上司に誘われたって断れよって思います😂😂それは断れる内容だと思います。上司も腹立ちますが!!

はじめてのママリ🔰

風俗そのものよりも、妻が子育て中で仕事復帰してる時に独身感覚で自由に遊んでる事、コロナで家族もいるのに濃厚接触を行ってきた事に失望すると思います。
しばらく実家に帰るなりホテル行くなりして反省させます。

まりあ

このコロナがまだ流行っているときに嘘ついてそんなところに行った、というだけで無理ですね。
自分のことしか考えてないのがまずないです…
今はまだ気持ちが冷静ではいられないと思うので、私ならまずは実家に帰るかな。
冷静になってから今後について考えます。

たべっこどうぶつ🪿❤️

みなさまご意見ありがとうございます!
まとめての返事ですみません。
仕事後荷物をまとめて子供と一緒に実家に帰りました。
離婚届を取りに行くところまで行きましたが、深く反省していることも考え、次やったら離婚ということになりました。
が、やはりこの時期に行ったというのが1番許せず、万が一これで子供に感染したらと思うと許せないどころの騒ぎじゃなくなると思うので、2週間は別居しようかなと思っています。
さすがに実家にずっといるわけにはいかないので、自宅に戻って旦那を追い出そうと思うのですが、みなさんならその場合ホテルとか取ってもらうような感じにしますか?
今回のことでどれだけお金使うんだってほんと情けないです...。