※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきR
子育て・グッズ

昨日の検診で、うんちの色が緑色で水っぽいと言われ、粉ミルクが原因か心配です。同じ経験の方いますか?粉ミルクを変えたら改善した方いますか?

昨日1ヶ月検診に行ってきました。
うんちの色が緑色で水っぽいとゆったら、粉ミルクがあってないんじゃないかと言われました。
今使ってるのは、(ほほえみ)です!

みなさんのお子さんもうんちの色が緑色で水っぽくなった方はいませんか?
粉ミルクを変えたら黄色っぽいうんちになった方いませんか?😭

コメント

ちぃのママ

病院でそうに言われたならそうなんじゃないですか?
病院で言われた事よりここの人を信じるんですか?

mei

e赤ちゃんはどうですか?
色々あるミルクで唯一母乳に近い成分のミルクです。

まにま

水っぽくはないですが
甥っ子が緑色のうんちしてました!
色んな粉ミルクの小さい箱のやつ(持ち歩き用みたいなの)買って試してましたよ!

y.s.k_s

E赤ちゃん飲ませてた時は緑便でした。
高かったのではぐくみに変えたら黄色っぽい便になりました!

ハニーハニー

うちの子も緑色のこと多いです。水っぽくほなく、便秘気味です(´Д` )
この間試しにはぐくみにしたらお通じが良くなって便の色も黄色くなりました!
残ってるほほえみに戻したらしばらくまた緑です…
ミルクが合ってないってこともあるんですね。知れて良かったです(>_<)