※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむぴっと
妊娠・出産

妊活を始めてからずっと葉酸サプリメントを飲んでいるのですが、いつまで飲み続けるものなのでしょうか?教えてください。

妊活を始めてからずっと葉酸サプリメントを飲んでいるのですが、いつまで飲み続けるものなのでしょうか?教えてください。

コメント

女の子ママ

こんにちは。
明日で20wになりますが、まだ飲んでます!
妊娠中は葉酸必要って聞いたので産まれるまで飲もうと思ってます( ^ω^ )
たまに飲み忘れてしまいますが、、笑

• ねむぴっと

ねむぴっと

お返事ありがとうございます!(^O^)葉酸は出産まで飲むものなんですね!病院の先生からからもずっと飲むように言われるものでしょうか?

• 6月24日
  • 女の子ママ

女の子ママ

病院の先生から言われるかは分かりませんが、栄養士さんから葉酸とるように!と言われました🙆
    とっても体に悪いことはないので出産まで飲もうと思ってます!

• 6月24日
  • ねむぴっと

ねむぴっと

葉酸て体にとってとってもいいものなんですね(>_<)私もまだまだ続けていきます!(^O^)

• 6月24日
陽くんのママ

私は妊娠中も飲んでいたし今も継続しています。

授乳期間中は飲み続けるつもりです。

• ねむぴっと

ねむぴっと

陽くんのママさん 
    お返事ありがとうございます!葉酸はずっと飲んでいてもいいものなんですね!本当に大事なものなんですね!

• 6月24日
  • 陽くんのママ

陽くんのママ

普段の食事中にはなかなか摂れないこともあるのでサプリメントで補っています。

• 6月24日
  • ねむぴっと

ねむぴっと

サプリメントでとる方が効率よくとれるみたいですね!葉酸が含まれている物を食べるのはなかなか難しいですし(>_<)

• 6月24日
  • 陽くんのママ

陽くんのママ

うんうん。

まだ妊娠初期なんですね?
    懐かし♡

• 6月24日
  • ねむぴっと

ねむぴっと

初めて🔰の妊娠なので、また何かわからないことがあったら教えてくださいね😘

• 6月24日
  • 陽くんのママ

陽くんのママ

良いですよ♪
    私で良ければまた連絡くださいね~(*^_^*)

• 6月24日