※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どーでもいい迷いなんですが、娘が高熱で寝込んでいて夜ご飯食べずに看…

どーでもいい迷いなんですが、娘が高熱で寝込んでいて夜ご飯食べずに看病していたので仕事が終わった旦那がマックを買ってきてくれて、
看病を交代してくれました。
マック二個あってペロッと食べれそうですが、晩ご飯食べてない旦那に交代で食べようと言ったら全部食べていいよと言ってくれましたが
全部食べるのは罪悪感。
もう一度半分こしようよといったら俺はひと口でいいよ
先に食べておいで(娘が起きるのでリビングで)
と言われました

ここで、マックを見つめる私

一口だけ残すってどうなん?
汚くない?てか本当に一口だけ残してたら引きますよね?笑
全部食べるか悩みます笑

コメント

🐰

半分だけ残します🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局食べてたら旦那が降りてきて
    半分こしようと言ったら食欲ない、いらないといいつつ
    半分くらい食べられました笑

    • 7月1日