※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mariiy❤︎
雑談・つぶやき

産後、本当に旦那にイラついてしまう!ケンカばっかり〜。ケンカになると…

産後、本当に旦那にイラついてしまう!ケンカばっかり〜。ケンカになると育児参加はないし。旦那は産後どれだけ大変かわかってないんだなー。体調もホルモンバランスもまだ回復しきってないし、休みなしの育児、夜間の授乳。毎日家にいるからって休んでるわけじゃないし。自分は好きな時間に好きなだけ寝て、ゲームしたりゆっくりテレビみて笑ったり。こっちは赤ちゃん中心に回ってて赤ちゃんのペースで生活してるのに。ちょっと出かけられなくなったからって機嫌悪くなるなし。ほんとお前が子供だ。なんかもうさめる〜〜休みとか家にいられるとストレスたまる。

コメント

りおママ

わかります‼
出産後の入院で夜中に子どもが
泣くと突然私も大泣きを
していました笑っ
その際に旦那が変わりに見てくれました‼

旦那は育児に積極的ですが
自分優先でしているので
何度も旦那に怒ってます笑っ
あんたは、どうでもいいの!
息子くんが優先だから
そっちを考えなさいって笑っ

よく旦那は、それにいじけてますよ笑っ
怒らせないように
旦那は頑張ってるみたいです笑っ

• Mariiy❤︎

Mariiy❤︎

いじけるなんて可愛い旦那様じゃないですか〜〜◟̆◞̆୨୧˖ 私の場合はいじけるなんて可愛いレベルではなく機嫌が悪くなり喧嘩になります¯\( ˘–˘ )/¯ 私の旦那は怒らせることばっかりで、家にいられるのがストレスです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ これも産後クライシスってやつなんですかね。まだ育児にも不慣れで私も疲れきってるので仕方ないのかもしれませんが(´._.`)
    こんな愚痴を聞いて下さりありがとうございました꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

• 6月24日