※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
雑談・つぶやき

息子を寝かして家事も全て終わらせて、美酢飲みながら録画してたドラマ…

息子を寝かして家事も全て終わらせて、美酢飲みながら録画してたドラマ見てて、ふと目をやるとGがいました😭😭😭
賃貸マンションですが、3年くらい住んでて今まで出たことなかったのに急に割とでかいやつが現れました。
旦那は飲みに行ってていなくて私ひとり。肝心なときにいつも旦那はいない。
いつ出てもいいように買っておいたゴキジェットを急いで取りに行って、噴射。これでもかというくらい噴射。
力尽きてひっくり返ってるGの処理はさすがに出来なくてすぐ旦那に早く連絡。たまたまもう帰ってる途中ということで、帰ってきて即処理してもらいました。
あー怖かったー。震えました。テンションだだ下がりです。せっかく至福のひとときだったのに。
なんでいきなり出たんだろ?実はうちにもいたのかな?
それか今日新しい洗濯機が来ました。業者の方が取り付け工事してくれたからそれと一緒に来ちゃったのかな?
いずれにせよまた出たら嫌だなー😭

コメント