※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

後期になってから悪阻がひどくて、寝つわりがひどくて困っています。1日中寝てしまいます。初期より後期の方がつらいです。

後期入ってから悪阻ぶり返してずっと気持ち悪いん
ですがそれよりも寝づわりのほうが
酷くて1日中ずっと寝てしまいます( ´•̥  ̫ •̥` )
やっと起きてもまた1時間後には寝てしまいます。。😢
初期よりも後期のほうが色々悪阻ひどくて困ってます。
こんなもんですかね(´-_-`)💦

コメント

絆

いいんですいいんです✨
寝れる時に寝てください🤍
私も1人目の時は夜更かしして
朝起きてから二度寝して
またお昼寝してましたよ😍

  • れい

    れい


    初期に悪阻ってゆう悪阻がほぼなかったのでこの後期の悪阻に驚いてます(´-_-`)👍寝ても寝ても寝てしまいますwww気持ち悪さや怠さもすごいあって食べ悪阻だったのにあまり食べれなくなり後期悪阻なんておもってなかったのでしんどいです。笑

    • 7月1日
ゆー

私も1人目はひたすら
寝てました(笑)

2人目も
上の子とお昼寝してましたし

3人目も
上2人とお昼寝してますし
2人が遊んでる横で
ウトウト寝てしまう
事もあります!
睡魔は我慢するより
寝てしまう方がいいです(笑)
子供達が居るので私は
寝ても一瞬だったり
寝てるけど
娘達の声が聞こえてる
感じでしか寝れてないですが

寝れる時に沢山寝ましょう!

  • れい

    れい


    後期悪阻がひどくて困ってます。笑
    初期に悪阻ほぼなかったので余計にびっくりしました😢💦
    ずっと眠くてずっと怠くてずっと気持ち悪いです( ´•̥  ̫ •̥` )
    いまは寝れるだけ寝ようと思います!

    • 7月1日
  • ゆー

    ゆー

    赤ちゃん大きくなって
    胃なども押されてるので
    思ってるより
    食べれなくなりますよ!
    1食の量減らして
    小分けに食べるようにしたり、
    あとは食べてすぐ
    横になると逆流してくるので
    しばらく座ってるのも
    いいです。

    出産前赤ちゃんが下がって
    来るとまた食べれるように
    なって来ます!

    • 7月1日
すぅー

わかります!!わたしもここ最近眠くて眠くて眠くてひたすら寝てます😂
里帰りしてるので、母に甘えて寝かせてもらってます😘

  • れい

    れい


    里帰りいいですねー❤️
    産んでから里帰りなので家事がしんどいのとあとやっぱ料理が😑💦笑

    • 7月1日
  • すぅー

    すぅー

    旦那に会えないから寂しいですけどね😭笑
    家事しんどいのめっちゃわかります!!料理もめんどくさいですよね😩

    • 7月1日
あや

眠いですよねー。
私もしょっちゅう寝てますよ。

ママ教室に参加してた際の助産師さんの話では、夜寝てても妊婦さんは熟睡出来ないようになってるようです。
胎動、頻尿、お腹重いもありますし。

産後のママの状況に(3時間おきに授乳)に対応出来るように熟睡出来ないようになってるから、寝れるタイミングでは寝てください。

って言われました(*´ω`*)

寝ないと持ちませんし、気にするとストレスになって、赤ちゃんに悪いので、割り切ってガンガン寝るようにしてますwww

主人からは、ねむねむ病にかかってると言われますwww