※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりり
その他の疑問

車の買い替えについて(中古)ただ今ラパンに乗っており、そろそろ車の…

車の買い替えについて(中古)
ただ今ラパンに乗っており、そろそろ車の買い替えを考えています。
80万位のタントを中古で買おうかな〜と考えていた矢先、姉からマーチを安く譲ってもいいと言われ悩んでいます。
そんなに新しくはないですが5万キロ乗っていて40万で譲ると言っています。
車検は通したばかりとの事です。
軽から普通車にするので税金など維持費が高くつきますよね?それなら自分で軽を買うべきか・・皆様ならどう思いますか?
ちなみに旦那はボクシーに乗っており、家族でのお出かけは必ずボクシーです。
私は市内の職場や保育園、買い物に行く程度です。
皆様の意見お待ちしています。

コメント

むーみん

維持費気にしないよ~ならマーチでもいいと思いますよ😄

• ゆりり

ゆりり

維持費にどの位差があるのでしょうね💦
    ありがとうございました♡

• 7月1日
  • むーみん

むーみん

かなりあると思いますよ😣
    税金も違えば毎月のガソリン代も違うので💦😵😵

• 7月1日
  • ゆりり

ゆりり

やはりそうですよね、目先が安いだけでそこから高くつくならタントの方が良さそうですね💦
    どうもありがとうございます😊

• 7月1日
ゆ

マーチ狭いイメージが🤔
タントの走行距離がどのくらいなのかも気になりますが私ならタントが良いです😊

• ゆりり

ゆりり

タントの走行距離もそのくらいで探そうかと思ってるんです💦もう少し検討します💦
    ありがとうございました♡

• 7月1日