※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
雑談・つぶやき

生理きたっぽい、、予定より2日遅れはぁー憂鬱になる、明日天気悪いだろ…

生理きたっぽい、、予定より2日遅れ
はぁー憂鬱になる、明日天気悪いだろうし幼稚園送迎徒歩だし、レインコートに長靴、風も強そう、ほんと嫌。
そして、生理になると夜なかなか眠れないんだよね、、
早く寝なきゃなのにー😖なんで眠れなくなるんだろ🙄
産後から生理重くなり、ほんとだるくて辛い。さっきも腰が砕けるかと思った!動けなくなってるのをよそに、息子は平気で抱っこにおんぶしようとするし😂
旦那出張でいないし、生理の時のお風呂もほんと嫌🤦‍♀️
唯一の見方は、ノーシンピュア!
飲んでも効かない時あるけど、飲まなきゃ動けない😑
明日からまたお世話になります🙇‍♀️ノーシンさん🙏

コメント