※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱サンリオアリス🐰
妊活

仕事で忙しく、旦那との時間が減り、妊活再開に不安を感じています。旦那は疲れている時に無理をせず、エッチを控えています。忙しさや寂しさを感じ、妊活に不安がある状況です。

この6月は平日は毎日夜遅くまで残業。
帰宅は毎日日付が変わる頃。
土曜日も毎週仕事で休みは日曜日だけ。

疲れてるのはわかる。
ゆっくりしたいのもわかる。

でもだけど…
この1ヶ月エッチはなし。
それでいて寝る間を惜しんで
1人でゲームに没頭。
私との時間よりも
ゲームの方が大事で
疲れているからとエッチは
しなかったのに
ゲームはいつまででもできるんだね。
なんだか寂しい。
そりゃ体調も崩すでしょうよ。
心配してなんでもやってあげる方が
馬鹿らしい。

そろそろ2人目を考えていて
妊活も再開する予定だけど
こんなんで大丈夫なのだろうか?

ちなみにうちの旦那のこと。
疲れてる時に無理にエッチして
最後までイケずに私をがっかりさせたくない
という旦那の思いからこんな感じになってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはもう諦めて(?)シリンジ法に切り替えましたよー!
最初は嫌がってましたが、二人目旦那もほしいのは変わりないので理解してくれるようになりました😊
お互いストレス減るはずなのでオススメです✨

  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    エッチしないで妊活ってことですか?
    なんだかちょっと寂しい気もしますがどうですか?

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそう感じる方も少なくないかもしれませんよね😣
    私はもともと相性が合わないのもあってタイミング取るときのみ誘ったりしてたんですが、それが苦痛で、、笑
    妊活抜きならもしかしたらリラックスしてえっちできるのかもしれませんけどね😣❤️

    • 7月2日