※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨花 ママ
妊活

生理前に食欲がなく、気持ち悪い症状が続いています。同じような症状を経験した方いますか?

生理2日前です
6.21に仲良し
お腹が空くと気持ち悪くなって食べて少しするとまた気持ち悪くなってご飯が食べれません。
食事をし4時間ほど経った今でも少し気持ち悪いです。
皆さんは生理前こういう症状ある人いますか?

コメント

ひ

めっちゃあります…特に産後から生理前の吐き気がひどいです。

• 梨花 ママ

梨花 ママ

返信ありがとうございます😌
    仲良しをしてるのでそういう予兆なのかただ体調が悪いのか…不安だったのですがひなこさんの回答をみて安心しました☺️ありがとうございます😳

• 6月30日
  •   ひ

私も2人目を産んだ後、生理前にしてはありえないくらい吐き気があって、まさか!?と思っていたのですが、予定日似普通に生理が来ました😅
    胃もムカムカして、妊娠の症状と全く同じでした

• 6月30日
  • 梨花 ママ

梨花 ママ

生理予定日まであと2日なのでストレスためずに待とうと思います😂ひなこさんも体調には気をつけてください☺️

• 6月30日
  • 梨花 ママ

梨花 ママ

※生理2日前から胸が張ることありましたか?

• 6月30日
  •   ひ

私はまだ授乳中なので、そこまで張ってる!!とはならなかったですが、おっぱい飲まれてる時に乳首がめっちゃ痛い!!ってのはありました!笑

• 6月30日