※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーママ
妊娠・出産

検査で線が濃くなり、生理が遅れているので妊娠している可能性があるか相談したい。

本日、チェックワンファストで検査したのですが、最初にすごーく薄く線が見えたんですが、私だけの判断じゃ分からないので、主人が家に帰ってきたら見てもらおうと思い、帰ってきて見せようとしたら線が濃くなっていました。これは妊娠しているのでしょうか?
私は現在生後半年で4月、5月に生理が来てます。ただ、5月の生理は産前の周期(約28日)より遅い39日で来ました。今回も産前の周期より遅い40日です。産後で生理予定日が確実ではないので、チェックワンファストで検査してみました。
写真は時間が濃くなった方の写真です。
説明がへたくそですみません。

コメント

妊娠してますよ。線が出てるので。

• すーママ

すーママ

返信ありがとうございます。
    1分経った時は線が見えるか見えないかぐらいの薄い線だったので、ちょっと自信がありませんでした😅

• 6月30日

してます、線が出てるので😂

私は今回生理予定日3日前にもっと薄くてそんな感じでした

• すーママ

すーママ

返信ありがとうございます!
    そうなんですね!前回は予定日当日でハッキリ線が出ていたんですが、今回はすごく薄くて2時間置いてる間に線が濃くなってたので分からず質問しました💦

• 6月30日

退会ユーザー

ファストは妊娠してなければどれだけ目を凝らしても日に透かしても何も出ないため、私の場合はむしろ影のような線が出た時点で反応したと思って確信しましたよ☺️

1時間くらい経ってるふと見たら色がついてた感じでした!

• 6月30日
  • すーママ

すーママ

そうなんですね!
    私も最初は影のようでした!!良かったです💕ありがとうございました!

• 6月30日
きのこ

線が出てれば陽性
出なければ陰性
そのままだとおもいます

• すーママ

すーママ

返信ありがとうございます!
    そうですよね💦
    自信がなかった為、質問させていただきました!
    ありがとうございます。

• 6月30日