※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三の早割撮影された方へ。秋のレンタル予約は済んでいますか?違う店舗でのレンタル可能か教えてください。七五三と100日の撮影で1万円で特典写真は可能ですか?

スタジオアリスで七五三の早割の撮影された方!

もう秋のレンタルの予約してますか?
撮影した店舗と違う店舗でレンタルできるか知ってたら教えてください。

七五三と下の子の100日を一緒に撮影したいんですが、合わせて1万円でも特典の写真てもらえますか??

コメント

くま

秋のレンタル予約してます。
撮影した店舗でのみレンタル可能です。
合わせて1万円では特典もらえません。上の子の写真1万円分購入で貰えます。

• らら

らら

遅くなりました!
    前撮りのときに秋のレンタル予約の衣装も選びましたか?

下の方が、違う店舗でもレンタルできるとのことなので、店舗によってレンタルできるかもしれないので、問い合わせてみます!!
    上の子の撮影代だけで特典もらえるんですね😭
    それなら特典もらうの、厳しそうです!笑

• 7月1日
  • くま

くま

あれー昨日聞いたんですけどね…店舗によって変えるのはやめてほしいですよね〜😭

私も下の子のハーフバースデーと上の子の七五三の前撮りがあって、できれば安く済ませたいので参考にさせて頂きます!

• 7月1日
あー

私も気になり数日前店舗に問い合わせたのですが、前撮りしたお店とお参りレンタルするお店は別でも可能だと言われましたよ😊💡

• らら

らら

遅くなりました!
    別でも大丈夫なんですね♡

一応、予約する前に店舗に確認してみます!

• 7月1日