※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式を控えています。皆さん結婚式のどのくらい前にカラーをしました…

結婚式を控えています。
皆さん結婚式のどのくらい前にカラーをしましたか??

コメント

ママリ

2週間前にしました!😊

1週間前にしました☺️!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
ちなみにどんなカラーにしましたか?

分かりづらいですが、アッシュ系のカラーでグラデーションにしてもらって、細かいハイライトを全体にたくさんいれて貰いました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます!!
    どのくらいで色落ちしましたか?

ハイライト私もいれるか迷ってて、ただ、子供を夫に預けて行ける日が2週間前なので色落ち心配で😂

• 7月1日

退会ユーザー

1週間後かそれくらいでだんだん「明るくなってきたな〜」と感じた記憶があります💦でも、担当の美容師さんが色抜けすることを前提にいい感じにしてくれたので、幸い汚くはなりませんでした🤗まあ、数ヵ月後に気になって短く切っちゃったんですが!

ハイライトは個人的に細かくいっぱい入ってるの大好きなので、入れるべし!と思います😳最初暗めにしてもらって、2週間後に綺麗に抜けるようにして欲しいとオーダーしてみてはいかがでしょうか🤔

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり1週間くらいで抜けますよね!
    なるほど!そうお願いしてみようと思います✨
    カラー後のお手入れは特別なことしましたか??

• 7月1日

退会ユーザー

特にやってないです🤣ズボラなので、日中ヘアオイル付けてるくらいです...だから抜けるのが早いのかもしれないです😂💦

• 7月1日
K.mama𓇼𓆉

前日にしましたよ😊!