※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

初めてカラーするので、ミルクティーベージュにしたいです。値段と時間はどれくらいかかりますか?オーダー時の注意点も教えてください。

美容院でカラーしたことがなく、、結婚式があるので
初めてカラーをしようと思うのですが
ブリーチなしのミルクティーベージュにするには
値段と時間どのくらいかかるのでしょうか?

またオーダーするときの注意点などあれば教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

ブリーチなしなら2〜3時間の1万以内って感じだと思いますが、、、ブリーチなしで明るくするのには限界があるので思ってる色にならない可能性大です💦
写真がないのでわかりませんが...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!
    こんな感じにしたいのですが🥺

• 7月1日

普通のカラーなら二時間くらいで終わります。
お値段はサロンにもよりますがカラーだけなら4000〜くらいでしょうか😊
トリートメントもつけたらもっといくと思いますが。
カットカラーでこのくらいの近所にはお値段でやってくれるとこもあります(笑)
オーダーの仕方はインスタとかの写真とかみせたりして、ミルクティーベージュっていうのが良いなぁと思ってます。といえばOKですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間くらいですね、ありがとうございます。
    予約するときは、カラーとカットでお願いすればいいのでしょうか??

• 7月1日
りか

ブリーチなしだとミルクティー的な色にはほぼならないですね😭

カラーカットで2時間から2時間半のところが多いと思います。

金額はピンキリですが、私が行ってるところだとカラーカット(ブリーチなし)で13000円くらい、ブリーチ込みだと19000円くらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと😱😱
    ブリーチだと色落ち早いんですよね??
    式の2週間前に染めようとおもっているのですが大丈夫ですかね、、
    予約の際にカラー伝えれば大丈夫ですか?

• 7月1日
  • りか

りか

ケアしっかりすれば2週間なら大丈夫かなーと思います!
    あとは腕のいい美容師さんにやってもらうのも大事です😊

• 7月1日
ままり

カットは無しですか?
ワンカラーのみなら2時間かからないと思います。
髪質にもよるかと思いますが😓

値段はほんとお店によります。
私が行くところはほんと安くてワンカラーなら5000円でお釣り出ます。
ブリーチなしではあまり思ってるようなお色にはならないと思います。どうしても透明感出したかったり画像にちかづけたいならブリーチした方が綺麗に見えますが、ブリーチするとやっぱり色落ちが早いのとプリンが目立ちやすいので定期的にカラーに行けないならやめてた方がいいかなと思います😣