※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産婦18
妊娠・出産

妊娠初期に筋トレした友達が赤色のオリモノが出て心配。地元の病院が休みで行けず、泣きながら相談。

友達が
妊娠初期に、妊娠に気づかず、筋トレしちゃったんですけど大丈夫ですかね😩
昨日から赤色のオリモノが出てて、
地元の病院は火曜日休みで行けなくて、
さっき泣きながら電話してきました。
私まで辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠発覚前にボウリングしてました🙀
お酒も飲んじゃってました🙀

• 初産婦18

初産婦18

わかってないと割と動いちゃいますよね😩私も普通に海入って、ダンス習ってたので踊ってって感じでした。
    それを伝えたら不安少しだけ消えたんですけど、その話をした次の日に赤色のオリモノなので😭😭

• 6月30日

私も妊娠初期と気付かず結構な高さから川に飛び込んだり、ラフティングしたり、お酒飲んだりしてましたよ。
でも赤い織り物は心配ですね、もしかしたら着床出血かもしれないし、明日病院行きなっていってあげてください😊

• 初産婦18

初産婦18

私もそんな感じでした😂

優しい回答ありがとうこざいます😢🙏

• 6月30日
みく

私も妊娠2~3ヶ月頃に断続的な出血がありました💦
切迫流産と診断されて自宅安静していましたが、結局出血の原因はポリープだったため安静だけでは改善されず、ポリープを摘出した途端によくなり仕事復帰もすることができました!
ちなみに少しハードな立ち仕事だったため安静にしなかった自分のせいだと落ち込みましたが、私の場合は関係なかったので、筋トレや運動が必ずしも出血の原因であるとは限らないと思います!

気に病まないことが1番…とは言っても、妊娠中は些細なことが心配で仕方なくなりますよね💦
出血が続くようであれば、時間外で診てもらってもいいと思いますが🤔

• 初産婦18

初産婦18

ありがとうこざいます😭😭😭

主さんのお名前を隠して、スクショして友達にそのまま送ってもいいですか?😭

• 6月30日
  • みく

みく

こんな簡単な文章で申し訳ないですが💦
    少しでもお友達が元気が出るならどうぞ!

• 6月30日
kayt

私は2人とも、初期(まだ心拍すら確認できてないような頃)に2日目くらいの鮮血の出血ありました~~~!
日曜日だったので、焦って当番医に駆け込んだ記憶が・・・

赤ちゃんがいる所はフカフカのベッドの中です。
多少の筋トレくらいじゃビクともしないですよ❤︎"

私は運動嫌いなので筋トレとは無縁ですが・・・10kgのお米抱えて歩きで15分かけて帰ったり、公園で全力ダッシュとかよくしてました☜

きっとお友達さんにとっても、初産婦18さんにとっても不安で心配な一夜だと思います。
でも、赤ちゃんって産まれる前も産まれたあとも、結構じょうぶでしっかりしたものですよ(๑˘ ˘๑)*.。

• 初産婦18

初産婦18

確かに、赤ちゃんって思ってる以上に強いですよね😭

ありがとうこざいます😌❤️

• 7月1日
ベビたん🐥

すみません、誤字があったので消しました!

私は妊娠に気づいたのが8w頃だったんですけど、気付く前はスノボーでガンガン転んでました😂
幸いなんともなく今に至りますが😅
着床出血とかだといいですけどね💦

• 初産婦18

初産婦18

ぇぇぇえ!すごいぃぃい!!!
    私もスノーボードしたいです😩
    スキー派ですけど😋

そうですね😭😭
    ありがとうございます🙏

• 7月1日