※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルマジロ
住まい

家族4人、1LDK→3LDKに引越します!7月末予定なんですがみなさん引越しっ…

家族4人、1LDK→3LDKに引越します!
7月末予定なんですが

みなさん引越しっていくらくらい払いましたか?

サカイに今日来て見積もりしてもらったら
2トンロングじゃないと無理といわれ、
平日でしたが約8万と言われました。
洗濯機の設置に6000円かかるのはビックリでした🤣

たぶん他社比較したらもっと値切れるんだろうなーと
思い明日また他の会社も頼もうと思いますが💦
サカイに検討しますと伝えたり6.5万になりました。

一番はじめに出された値引きなしの金額の半分です。

コメント

私も近々引越し予定ですが自分達でやるのでお金はかかりません😊

洗濯機設置で6000円…高いですね(笑)

• アルマジロ

アルマジロ

お返事漏れてました😓すみません。
    自分たちでやりたかったんですが、冷蔵庫やソファー、洗濯機の扱いが難しいので業者さんにお願いすることにしました💦

• 7月1日
まま

うちは2LDKで2トンロングでお願いしましたが、入りきらず、親に5往復ぐらい車でしてもらいました💦
初めから、3トンでギリギリと言われていたので、覚悟していましたが。

平日、時間指定なし、エアコンの取外し取付、ドラム式洗濯機の設置込みで6.9万でした。

• アルマジロ

アルマジロ

ありがとうございます!
    車はアルファードがあるので、小物や子供のおもちゃなどで無駄に嵩張るものや、トラック積みきれなかったものたちはそっちで運ぶ予定です💦
    6.9万でエアコン込みですか!!
    まだまだ値切れそうな感じしますね😓
    ありがとうございます!!

• 6月30日
のん

いつもサカイですが6000円なんて取られないですよ😂
まだ他の見積りいくと思って高めに出されただけだと思います💦
うちはサカイがいいので見積りはいつも3件目にしていて、2件分の見積り出してさらに値引き→即決するからさらに下げて!→会社の上司に相談していいですか?(これ毎回同じ流れです)→市内だとエアコン設置など全て込みで5万くらいです😅💦兵庫→大阪も10万切りましたよ☺️
あと、引越日、時間帯でも値段が変わるので融通できるなら安い日を聞くのがいいです🍀

• アルマジロ

アルマジロ

なるほど!ありがとうございます!
    まだまだ値切れそうな感じですね😭💦
    明日、他にも見積もり頼もうと思います!!

• 6月30日
にゃんこ大戦争

6月17日にサカイに頼んで引越ししました!
うちは、荷物が多かったので15万払いましたが洗濯機設置はタダでやってもらいました!でも値切ってタダになったので値切る価値はあると思います!

• アルマジロ

アルマジロ

ありがとうございます!
    15万😭そんなにしたんですね。
    洗濯機の設置は最初なしで話して見積もりしてもらってましたが、最後の6.5万には込み込みです!!
    って言われてます😓

• 6月30日
  • にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

営業さんにもよるとは思いますが値切ってみてください!!
    他の所にも明日見積もりするそうですが嘘も方便でやってみた方がいいと思います!引越し業者の営業さんって皆言うんですがどこも見積もり似たり寄ったりですよーって。
    それでも値切ってください!アートはあまり良くないと聞きます。私も現にアートの対応でやめました。その営業さんにもよるかもですが😅

• 6月30日
はな

2tショート積み切り(乗るだけ乗せられるシステム)で、25,000円でした!乗り切らなかった分は自分たちで運びます!

洗濯機の設置サービス・フリー便だけど14時までに来てくれるサービスは無料でつけてくれました😄

こんなに安いならと、初めて引っ越し業者を使います!(笑)

• アルマジロ

アルマジロ

ありがとうございます!
    ちなみにどちらの業者さん使われますか??

• 7月1日

アリさんでしたが、

リピーター割引
早割
営業さんの判断

で3tトラック1台48,000円でした!洗濯機の設置は新しく買って家電量販店に依頼したので無料でした😃