※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
子育て・グッズ

離乳食の新しい食材、どうやって進めてますか?!また、どれくらい食べられればアレルギー無しと判断してますか?😖

離乳食の新しい食材、どうやって進めてますか?!
また、どれくらい食べられればアレルギー無しと判断してますか?😖

コメント

まるまる

新しい食材は2〜3口位食べさせて、一旦その日その食材は終了して、2〜3時間様子見ます‼️湿疹出たり口の周り赤くなったり伺って、何もないかなと思ったら追加決定します😆!

• ああ

ああ

何日か続けてあげたりしてますか?!
    それとも、一回あげて大丈夫ならアレルギー無しと判断してますか?!

もう9ヶ月になるんですけど、しかも二人目なんですけど😅💦
    今更不安になりました😭💦

• 7月1日
  • まるまる

まるまる

離乳食分として小分けストックした分は続けてあげましたよ😊👍毎日2〜3口、3〜4口ってちょっとずつ増やして‼️
    初日に反応なければ、毎日やって、初日クリアしてからはあとあげてましたー😆!😉

• 7月1日
  • ああ

ああ

ありがとうございます😊
    ちょっとずつ増やして数日あげてみます!
    助かりました😆

• 7月1日