※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

2日前に左耳が痛み、昨日はのども痛くなり、扁桃炎になりそうな症状が出ました。今朝起きたらのどが真っ赤で、耳鼻科で抗生剤と痛み止めをもらいました。夕方から夜にかけて関節の痛みと高熱が出て、病院に行けない状況で困っています。

2日前左耳が痛くなりました

そして、昨日はのど痛くなって
扁桃炎になりやすい
私…

今日朝起きたら完全にのど痛い😣

見たら真っ赤😫

耳鼻科に行き抗生剤と痛み止めをもらいました

熱がなかったのに夕方💦
から夜にかけて

関節の痛みが出たため
熱を測ると38.8度
ぇ?どうしよう?😭

子供2人居て病院なんか行けない⤵️

暑いはずなのに付けれないエアコン
ホントに訳ないです😫

コロナが騒がれてる中で高熱出したパパ、ママ居ますか?

コメント

しろ

コロナ真っ最中に同じく扁桃炎で、喉痛and熱でした😭
下手に周りに言うと、騒がれるので気をつけてください。
ママリで私もだいぶ炎上?しました😅💦💦

病院も耳鼻科は発熱してると見れないと断られ、別な内科でなんとか見てもらって薬もらいました。

うちは子供1人ですが、旦那に少し早く帰って来てもらい夕方病院に1人で行きました!

早く治ると良いですね😭‼️
喉辛いですよね😭😭‼️

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます。

    扁桃炎の1歩手前耳鼻科に行きました!

    耳鼻科に言って熱測った時は36.6度だったのに😭

    旦那の家で姑、小姑と同居なんです💦

    毎日義母が誰かに発する言葉は
    咳き込んだりしてると
    イヤだからね!コロナとかって言います

    義母も自分で咳き込むクセに🔫( ˙꒳​˙ )💢
    旦那なんて仕事で県内でも遠くまで行かないといけないのに😓

    坐骨神経痛持ちなので
    そのせいにして風邪ひいたことは黙ってよう!って思います。

    気をつけていても風邪ひくときはひくんですよ💦

    薬が切れ始まりまたのど痛いです😣

    節々も重いです💦

    早くなるといいな😫

    • 7月1日