※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

移植後の不安や期待、検査薬の使用に関する相談です。過ごすモチベーションや受診前の不安についてのアドバイスを求めています。

ドキドキモヤモヤソワソワが止まらないです😭

胚盤胞移植しました!!
3日に受診ですが、2週間って長いです😖💦
ずーとソワソワ💦

ずっと7度前半くらいの微熱が続いてて、眠気も収まらず、何もないときは昼間にずーと寝てしまいます😖
これって・・・😍って期待もしちゃうし。
でも、今まで期待して凹んでを繰り返してきたので、あまり期待しないようにしてます。

移植して5日目に、ダメなの分かってても余ってた検査薬やっちゃいました💦

うーーーっすら🤣
やるんじゃなかった😭それからはなんか色々怖くなってやってません。フライングするんじゃなかったと後悔🤣

みなさん、移植から受診までの間、どんなモチベーションで過ごしてましたか❓
あと2日。どうしようかと。

コメント

さゆり

毎日毎日「忘れよう忘れよう」と我慢してました!笑
もうそわそわしちゃって1日が長いですよね💦
私はフライングもせず我慢しましたが...極力忘れる努力をしただけです🤣

• のん

のん

忘れよう、忘れよう!!ですね😆
    長くて長くて😭
    努力します🤣💪

• 6月30日
ママリ

私も現在進行形でソワソワしてます😂
あまり考えないようにしたいですが、気づけば思い出してます😂ちなみに怖くてフライングできない派なので、判定日待つしかないです😂

• のん

のん

同志😭💓
    ソワソワですよね😭
    フライングしない方がいいです🤣益々怖くなっちゃって😆💦
    お互い、あまり考えないように判定日待ちましょう😭💪💪

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

気になるかもですが、のんびり待つのが良いですよ〜
1.2人目も生理きそー、お腹いたい!暇だー!思っていたら妊娠していてビックリしました😁笑

• のん

のん

そうですよね😖💪
    できるだけ、のんびり過ごします💪💪

• 7月1日