※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

今日も1日頑張り過ぎなかった!えらい!笑掃除機朝しかしてないキッチンコ…

今日も1日頑張り過ぎなかった!

えらい!笑

掃除機朝しかしてない
キッチンコンロ油汚れ掃除してない
トイレトイレットペーパー補充せずにそのまま置いてある
机の上は書類と領収書だらけ
ベッドシーツ3日変えてない
ゴミ玄関外におきっぱなし

でも生きてる!

まあいっか

なんか毎日完璧だと疲れるじゃん

毎日そうじゃなきゃダメになるのって私はしんどい!

こんなダメ女を拾ってくれてありがとう旦那!



こんなこと書く暇あるならやれよ。ってね。笑

皆さんは今日何を見て見ぬふりしましたか??笑

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に毎日それしてたんですか!?って驚きです、、凄すぎます、、

  • ままり

    ままり

    一回しか掃除機しないと足裏に何かしらくっついてくるので😂😂😂
    今日は靴下履いて凌ぎました🙆‍♀️

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜にクイックルワイパーはかけるのですが朝から掃除機はレベル高いです、、
    シーツなんて、、言えません😂
    でも足の裏にくっつくのわかります!(笑)暑すぎる時以外は私は靴下履く派なのでそこまで気になりませんがキッチンと洗面所の床は埃や髪の毛など気になります、、木になるだけ😂😂

    • 6月30日
  • ままり

    ままり

    足の裏にくっつくの我が家だけじゃないんですね!!!よかった😭😭😭
    靴下履いちゃうとキッチンの油飛びを気付かず踏んで家中がテカテカになってることがあるので注意ですね。笑

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キッチンだけベビーゲート設置、旦那も強制的にスリッパ履かせてます😂😂

    余談ですが支援センターで遊んだ後が1番息子の足の裏ゴミすごいです。(笑)

    • 6月30日
  • ままり

    ままり

    娘が歩くようになったらベビーゲートつけます😂
    今はマットの上転がってるだけなので😂

    支援センター使うようになったら気をつけますね😭😭😭
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月30日
ままり

今日掃除機すらかけてません。。
雨だから洗濯もしてないし🥱

  • ままり

    ままり

    家が狭いからなのか掃除機かけないと埃まみれ😂
    あ、洗濯私もしてませんよ😁

    • 6月30日
もちこ

すみません、うちそれ全部いつもやってないです😂笑
いつもそれやってるなんて偉すぎます😂😂

  • ままり

    ままり

    毎日はやってないですよ!
    見て見ぬふりをしたところです😂

    • 6月30日
ちゃむ

これでダメ女やったらあたしクズダメ女です😂掃除機は週1‪w毎日クイックルワイパー、コロコロだし洗濯は2日に1回だしシーツは週一です‪w
コンロなんていつしたんだろうレベルです爆笑

  • ままり

    ままり

    クイックルワイパーしてるなら全然ダメじゃないです😂

    • 6月30日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    息子がハイハイしまくるんで一応、、😂😂
    動かない時は週一掃除機だけでした😂爆笑

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

夕飯ここ2日作ってません!
残りのカレーでしのぎ、昼は外食😂笑
いいですよね!!疲れてストレスたまってキーッてなるより、余裕ないとですよね!!笑

  • ままり

    ままり

    料理が1番ストレス!!
    献立
    買い出し
    食材管理
    調理。
    ご飯屋さんですよね。
    店開けますよ。笑
    外食なんて羨ましい〜

    • 6月30日