※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARE👼👼👶
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で体重増加が気になります。むくみや浮腫みが原因か不安です。出産までの体重増加が心配です。

妊娠5ヶ月ですが、体重がどんどん増えています。そんなに食べてないのになんで太るのでしょう?むくむと体重増えますか?足がよく浮腫みます。
妊娠前44キロ、つわりで2キロ減ったものの、今現在46.4キロです。出産まで何キロ太るか恐怖です😱
一人目は10キロ増だったのですが、それ以上いっちゃいそうです😭

コメント

まい☆

こんばんは✨
妊娠中体重増えやすいですよね💦
わたしも5ヵ月入ったくらいから増え出しました!
悪阻で1キロ減りましたが、今妊娠前プラス1kgです!
これからどんどん増えそうです😅

• HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

まだ2キロですよね!全然大丈夫ですよ〜✨素晴らしいです!

• 6月30日
  • まい☆

まい☆

甘いもの食べたくてお菓子とかデザート食べちゃってます😅
    そのかわりご飯量減らしたり、ウォーキングにヨガしたり仕事でたくさん動いてます!

• 6月30日
yuka

週数近いし体重同じぐらいです😭!
妊娠前44.5キロ、さっきはかったら46.8キロでした😭つわりで減らなかったので気をつけなきゃと思ってるのですが…なんでこんなすぐ増えるの!?って思います😂
お腹周りがぶよぶよすぎてつらいです😂自分の腹じゃないみたいで(笑)
むくむと増えると思います!!メディキュット必須です…!

• HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

同じですねー!!良かった〜笑
    妊娠前より食べてないのにどんどん増えていくので焦ります😣
    むくみもあるので全部が体重ではないかもですが、でもどんどん増えているので脂肪ですよね〜😭🤣

• 6月30日