※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
雑談・つぶやき

さっきコンビニでお腹の大きい(臨月くらい?!)の人におじさんがものすご…

さっきコンビニでお腹の大きい(臨月くらい?!)の人におじさんがものすごく怒鳴ってて、妊婦さん泣きながら(やめてください。なにもしてないじゃないですかー)っていってた、、
ちょっと前に妊婦さんの事件?をニュースでみたから、ちょっと怖かったけど、
おっさんにどなりちらしてやった、、笑
今考えたら私恥ずかしい、、💧

コメント

☃なのはな🌹

大丈夫ですか💦
そういう訳分からない相手は、何されるか分からないので即警察に通報した方が良いと思うのですが
そもそもコンビニ店員が対応せず何をしているのでしょうか💦

まいかさんも、妊婦さんも何事も無くて良かったです💦
恥ずかしく無いですよ!とても勇気のある行動です...が無理しないで下さいね!

  • まいか

    まいか

    警察には電話したんですが、来るまでの10分が長すぎて、、妊婦さんも泣いちゃってるし、、💧
    私が焦っちゃいました、、( ;∀;)
    おじさん酔っぱらってていきなり絡んできたみたいで、、今にも手がでそうだったので、私の子供を友達の車に置いて、おじさんにめっちゃ切れてました、、笑

    • 6月30日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    通報されたのですね!
    確かにその間が長いですよね😨
    もうコンビニ店員で男性とか居ないんですかね😨怖すぎです💦
    まいかさんの行動凄いですね✨子どもを避難させたり
    本当良かった!
    妊婦さんも感謝されていたでしょう😊

    • 6月30日
  • まいか

    まいか

    でもホントに近所のコンビニだったので、、、
    あんなどなりちらして恥ずかしい、、笑

    • 6月30日
R

うわ 怖すぎる😭
私も 変なおじさんに
妊婦さん?どっちか分かったん?など聞かれただけでも
怖かったのに 怒鳴られたら
さぞ怖かったでしょう😭😭
まいかさんの 勇気に
拍手です👏👏👏👏👏
妊婦さん とても嬉しかったでしょうね😭♡♡

  • まいか

    まいか

    体が大きいおじさんだったので、迫力が、、💧
    コンビニに助けを求めようとも考えたんですが、、
    私の行きつけのコンビニ60代おばちゃんしかいなかったので、、笑

    • 6月30日
はじめてのママリ

行動力が凄いです!恥ずかしくなんて無いです!凄いです😭怖かったですよね😭👏妊婦さんほんとにまいかさんに救われたと思います😭❤️❤️❤️

  • まいか

    まいか

    自分がお腹に子供がいるときならもう、逃げるしかなかったです( ;∀;)
    なんともなくてほっとしましたが、帰ってから怖くてちょっと泣いちゃいました、、笑

    • 6月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それはないちゃいますよ😭😭ほんとに怖かったですね、まいかさんの勇気に大拍手です☺️💞👏👏

    • 6月30日
  • まいか

    まいか

    ありがとうございます😃
    誰かの役にたてたなら幸いです☺️

    • 6月30日