※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
お出かけ

もうすぐ子供が2歳の誕生日です!皆さんはどうやって祝いされますか?一歳…

もうすぐ子供が2歳の誕生日です!
皆さんはどうやって祝いされますか?
一歳の誕生日は両親と妹も呼んでいいお店で餅踏みなどしました!
2歳はスタジオアリスで写真撮ろうかと思ってましたが、妊娠中ということもあり、コロナが怖く家でやるかなぁと思います。
皆さんはどう過ごされるか教えていただきたいです‼️

コメント

ひー

アンパンマンミュージアム連れてってあげました♡
でもいまコロナこわいですもんね😭

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます😊
    そうですね、行きたかったですがもう少し先かなと思ってます!

• 6月30日
AS ONE🌈

下の子が生まれたばかりだったので、お出かけできずお家で簡単に飾り付けして写真撮って、ケーキ買って食べました🥳
産後の手伝いでちょうど実母が来てくれていたので一緒にお祝いできて娘は嬉しそうでした😊

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます😊
    なるほど、そうですよね^ ^家で十分ですよね!
    少し豪華なご飯を作って、ケーキ食べます‼️

• 7月1日
mw.t

この前スタジオアリスで写真撮りましたが、全部細かくこまめに消毒してくれてました!ただ人が多くてちょっと怖かったです💦
ちなみに我が家は家だけだとかわいそうかなと思い、広い公園に行って散歩して帰ってきました‼️

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます😊
    ちゃんとした会社はすごく気をつけて消毒してますもんね!
    ですよね💦行けるのは土日になってしまうので、人多そうで怖いですよね!
    うちも広い公園連れて行きます!

• 7月1日