※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
お出かけ

スタジオアリスで七五三を経験した方に、レンタル当日の撮影料金や着付けにかかる時間について教えていただきたいです。

スタジオアリスで七五三した方いますか?

うちは前撮りおえてて
当日アリスでレンタル予定なのですが

噂によると、
レンタル当日なら基本料金なしで撮影できる?とか???


実際ここ2〜3年で撮影された方
いかがでしたか???
ちなみに5.7歳着付けですが
当日30分あればしあがりますかね?暴れたりはしない予定ですw

コメント

まき

うろ覚えなんですが、お出かけレンタルの着付けついでに写真撮っていただける(家族写真とか?)とのことでした。ワンショットなのかなんなのかよくわからなかったけど、結局写真なりデータなり購入の費用はいるのと、早くお参り済ませたかったのもあり、即断っちゃって😂

着付けは2人合わせても30分程度だったと思います。

  • わいわい

    わいわい

    コメントありがとうございます!
    やはりあるんですね〜
    存在しない撮影料はいらないから
    時間のない家族への商品パパッと買ってくれ戦略的な感じですねw
    とっても選ばないとですしね。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 11月10日
  • わいわい

    わいわい

    10:00予約とれなくて💦10:30から2人着付けで12:00祈祷の時間もずらせずで。。渋滞考慮して30分移動時間となり不安でしたがなんとかなりますかね(><)詳細助かりました!

    • 11月10日
  • まき

    まき

    戦略かもしれないですね😂撮影サービスといいつつ、写真購入するならお金いりますしね😅
    その感じなら大丈夫かなと思います。子供それぞれにスタッフさんついてくれた気がします。そばで私は脱いだ服まとめてました。髪型とかも事前に決めると思うので手早くやってくださいますよ☺️

    • 11月10日
  • わいわい

    わいわい

    すみません、もう一つききたいことあります!
    千歳飴とかって当日いただけましたか?昔みてたときは色々セットになってたと思いますが最近サービス悪くなってないのかなーなんて。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 11月10日