※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

就労証明書について、勤務時間が月142時間で64時間以上なので問題ないですか?パートとしては多いので扶養内で働く必要があるでしょうか?

就労証明書について。計算すると勤務時間が月(4週分)142時間あるんですが、区役所の窓口で何か言われるでしょうか?💦

市が定める64時間以上はクリアしてるんですがパートにしては時間数多いので💦いちいち扶養内で働きますか?とかそういう質問されたりするんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ないと思います😊
私も同じくらいです。ただ田舎ですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!もちろん夏休み、年末年始は働けないですし実際はもっと時間数減ると思うのですが、意外と多いなと思いまして💦
    何も言われないようでホッとしました!

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間が多いほうが点数高いし、標準時間が利用できると思うので得かな?と思います😊

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっ!なるほど!確かにそうですよね!ありがとうございます😊

• 6月30日