※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
お仕事

面接の連絡がない状況で複雑な気持ち。待つか次に進むか悩んでいる。

先週の土曜にパートの面接を受け、「採用かどうかは来週の火曜連絡します」って言われたんですけど未だになんの連絡もありません
面接に行ったときも「あれ、面接日今日でしたっけ?」と面接日を忘れてた店長だったので連絡も忘れてるのかな〜と思ったり、シフト的にまぁ落ちるよなーって諦めの気持ちがあったり複雑な感情です😂
皆さんだったらいつまで待ちますか?それとも落ちたと思って次に行きますか?🤔

コメント

なな

急ぎで仕事を見つけたいなら待たずに次に行きます。
私は1週間で連絡すると言ったのに面接から2週間して採用の連絡きた事ありますよ笑
聞いてませんが、採用予定の人が辞退したのかなーと思ってます。

もな💅🏻

早く働きたいのなら、そこはスルーします。
そういうところって結局初出勤の日も先延ばしにされてなかなか働けないイメージです。

たろうちゃん

逆に採用だったとして、ひなさんそこで働きたいですか?

私だったら、ちょっといい加減で不安なので、採用であれ不採用であれ、他にもっと良いとこないか探します💦