※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんてら
サプリ・健康

産後リバウンドし、体重が過去最高🥺✨本当にやばい😂😂😂ダイエットします‼️…

産後リバウンドし、体重が過去最高🥺✨
本当にやばい😂😂😂

ダイエットします‼️‼️‼️‼️‼️

コロナだし夏は屋外だと赤ちゃん熱中症心配、ということで、赤ちゃん見ながら家の中でできる(ついでにお金もあまりかけない笑)引きこもりダイエット計画中です🏃💨
アドバイスお願いしますm(_ _)m

☆食事(完ミに切替済み)
・朝食→ドリンク系置き換えダイエット
・昼食→食事系置き換えダイエット
・夕食→旦那が二人で普通のご飯食べたがるので断念…

☆運動?
・プランク20秒×3セット
・サイドプランク左右各10〜30秒×2セット
・ワイドスタンススクワット10回×3セット

根性なしのヘタレなので甘めの設定…。
リミットは仕事復帰予定の11月までの4ヶ月間…📅
これじゃ、あまり効果期待できないでしょうか⁉️
体型はもとからぽっちゃり、今は立派なおデブちゃんです😢💔

改善案やこんなやり方あるよーなど、アドバイスお願いします🥰✨

コメント

rinka.

子供が寝たらYouTubeでひたすら竹脇まりなさんという方の筋トレしてます。
1ヶ月経ちますがお腹は一回り痩せ周りに気付いて貰えるくらいです。
ですが足が中々痩せないです😭

  • ゆ

    横からコメントすみません🙇
    すごいです🙌✨
    私もこの頃竹脇まりなさんの筋トレ始めました!
    大体1日トータル動画何分くらいしてますか?
    どれくらいで効果出るのかな?と思ってたので、1ヶ月で周りから気づかれる程効果出ると聞き、やる気出ました😍🤭

    • 6月30日
  • rinka.

    rinka.

    地獄の19分を1回とその関連に出てくる筋トレ動画を適当にしてます!
    トータル1時間ぐらいですかね?!
    とりあえず本気でしてます!笑

    • 6月30日
  • ゆ

    1時間も!!
    私は11分のを2本と細々したやつをして30分くらいで、結構やった気になってました😂
    まずは挑戦したことのない地獄の19分やってみます🥺✨
    本気で1時間ですね!頑張ります🙋✨
    お返事ありがとうございました🙇✨

    • 6月30日
  • さんてら

    さんてら


    竹脇まりなさんですか‼️
    いろいろ動画あるんですね🤯💡

    地獄…できるかな😂
    ちょっと簡単そうなのから初めて、地獄を本気で1時間できるようになるように頑張ります🤩

    回答ありがとうございます❤(ӦvӦ。)

    • 6月30日
  • rinka.

    rinka.

    超地獄の19分はプランク足パカスクワット一気に入ってるのでめっちゃしんといですが達成感あります😂お互い頑張りましょう!

    • 7月1日
のぼりべつ

プランクだけじゃ厳しいかもなので有酸素運動も取り入れた方がいいですよ!

夜ご飯も米取らないようにすると割と効果あります!

  • さんてら

    さんてら


    やっぱりプランクだけじゃきびしいですか😭💦
    ちょっと甘めの設定過ぎましたね😂💔
    有酸素運動も取り入れますー✨

    夜炭水化物抜きですね🤩
    夕食はおかずだけにしてみようと思います‼️

    回答ありがとうございます🥰🎵

    • 6月30日
りんりん

室内でできる有酸素運動として、20cm程度の段差での踏み台昇降ですね☺️

  • さんてら

    さんてら


    踏み台昇降‼️
    室内でできるしお手軽ですね🥺✨
    娘が一人遊びしてるときに、見守りながら踏み台やってみようと思います😀✨

    回答ありがとうございます😆🎵

    • 6月30日
るち🔰

お役に立てるかは分かりませんが…毎日決めた時間に体重測ることと夕食後に飲むお酢や黒酢ドリンクなど(お酢10cc目安)を飲むと食後の吸収が穏やかになるし健康にも良いのでオススメです✨

  • さんてら

    さんてら


    確かに測る時間帯によって、体重変わっちゃいますよね🤔💡
    決まった時間に測るようにします😀‼️

    お酢ですかー💡健康に良いのはよく聞きますが、ダイエットにも効果あるんですね🥺✨
    普通のお酢は初心者には飲むのレベル高そうなので、黒酢ドリンク飲んでみます😆🌼

    回答ありがとうございます🙌‼️

    • 6月30日
ゆゆ

私も、YouTubeの竹脇まりなさんのダンス動画毎日やってます!!!
あとは夜お米抜いたり、朝に白湯と、水2リットル飲んだりしてます🥰

  • さんてら

    さんてら


    竹脇まりなさん、有名なんですね🥺‼️
    全然知りませんでした😅💦
    こちらで教えていただいてありがたいです😍✨

    やっぱり、ダイエットは夕食が重要ですよね🤔
    ダイエットメニューじゃなくても、炭水化物だけでも抜くようにします😆🎵

    水2リットル…飲めるかな(;´Д`)💦
    結構大変ですよね🤔‼️
    飲むのって水道水ですか❔それかミネラルウォーター買ったほうが良いんでしょうか…❔❔
    基本便秘体質なんですけど、お通じにも良さそうですね😀✨

    回答ありがとうございます🤩✨

    • 6月30日
はる

朝イチおしっこ済ませた後に下着姿で体重計ってます!


夜は寝るだけなので夕飯を少なめにする。カレーや丼以外の日は炭水化物抜く。少なめにするだけで他の家族と同じもの食べてます!朝昼は普通に食べてます!朝はパン、ヨーグルト、バナナ。昼は手作り弁当。15時は太らないらしいので間食するなら14:30〜15:30にする。筋トレする。これだけで7ヶ月で7kg落ちました!

  • さんてら

    さんてら


    体重測るのは、朝が浮腫みとかの変動なくて良さそうですね😀✨
    私も朝測るようにします🥺♡

    家族と同じメニューでも炭水化物抜くだけで違うんですね😍💕
    夕食置き換えダイエットは旦那が嫌がるので、炭水化物だけでも抜くようにします😀💡
    間食、15時はしてもいいんですね🥺‼️
    ついついお腹すいて誘惑に負けそうな時は、その時間帯に食べるようにします💦耳寄り情報ありがとうございます🤩✨

    7キロ落ちたなんて羨ましい〜😍💕
    私も落ちるように頑張りますーー🏃💦

    回答ありがとうございます😆🎵

    • 6月30日
じーな

一緒ですー😭
私はタイムリミット9月なので、もうやばいです…。
制服のサイズアップは避けれないです😭😭
炭水化物抜いたり、運動いっぱいすれば痩せるのは分かってるのですが、なんせ自分に甘々の飽き症なので続かないです💧
今は同じくらいの筋トレとハンドクラップ15分するようにしてますが、なかなか痩せません😣

  • さんてら

    さんてら


    一緒ですかー😭
    私も仕事、制服なんです…。
    もともと大きいサイズだったのに、これ以上はホントにやばいです😂💔

    9月だと追い込みですね😱💦
    私も自分に甘く、基本三日坊主です…。
    なのでこちらでダイエット宣言してみました🤯笑
    ヤル気がはいるかなー、と思って🤣笑
    ハンドクラップですね‼️私もそれ、追加します😆✨

    一緒に頑張りましょうー🥺🥺🥺✨
    回答ありがとうございます🥰🎵

    • 6月30日
そら

私も竹脇まりなさんの動画でダイエットしてます✨

GW明けから始めて、2ヶ月で49kg→45kgになりました。
(背が低いので、まだまだお腹ぽっこりです…)

★食事
・朝食→ダイエットシェイクに置き換え
・昼食→普通のご飯
・夕食→普通のご飯で主食抜き(旦那のご飯を作らなければならないので、おかずだけ同じものを食べています)

★運動
・竹脇まりなさんの動画を1日30~1時間ほど

娘がかまってちゃんなので、二人きりの時は娘をお腹に乗っけて寝たまま足パカしたり、膝に乗せて座ったまま腕の運動したりしてます😊

旦那がいるときは娘を見てもらって、なるべく全身を動かすダンスをしています!

  • さんてら

    さんてら


    竹脇まりなさん人気ですね‼️
    疎くて全然知りませんでした😂💦

    2ヶ月でスゴく落ちてますね🥺✨
    羨ましいです〜😍💕

    私も食事をそらさんと同じ夕食スタイルにしようと思います🤩✨

    竹脇さんの動画は1時間くらいやってらっしゃる方多いんですね🤔💡💡
    難易度低めなところから初めて、レベルアップしていこうと思います🙌‼️

    子供がかまってモードに入ると思うようにできないかな、と思ってたんですが、寝たまま足パカイイですね🤩✨
    全身ダンスも旦那協力のもと、頑張ってみますー✨✨

    回答ありがとうございます٩(♡ε♡ )۶💕

    • 6月30日
すずか

ゆうりさんと同じくYouTubeのまりなさんの筋トレダンスしてますー😊
そのおかげか、4月から毎日10分動画を3回か4回をやっていたら体重落ちてきました😭
筋肉はつきにくく痩せにくい体質なので本当に嬉しいです🥺‼︎
ちなみこの約3ヵ月で4.5キロ痩せました😌
筋肉ついたので12キロの次男を抱っこするのが楽になりました‼︎

是非一緒に頑張りませんか!?❤️🥺

  • さんてら

    さんてら


    まりなさんの筋トレ動画やってらっしゃるんですね‼️
    一気に1時間とかやるのは、体力的にと子守的にキツイと思ってたんですが、10分動画で良いならスキマ時間で何回かできそうです🥺✨✨

    この動画で痩せてるたか多いですねー🤩‼️
    私も痩せにくく太りやすい体質なので、実際の効果を聞くと俄然ヤル気が出てきました😀✨✨

    娘も徐々に重くなってきた所なので、抱っこ楽になるのもありがたいです😂💕

    一緒に頑張らせてくださいー🥺✨✨

    回答ありがとうございます🥰💕

    • 6月30日