※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

吐かせてください!子供の迎えで運転してて十字路で止まってたら向かいか…

吐かせてください!


子供の迎えで運転してて
十字路で止まってたら向かいから中学生の自転車軍団が来ました。
そのうちの1人の男が「車危ないんだよ。タビオカ飲んでんじゃないよ!」って言っているのを車の窓を開けていたから聞こえました。

イラってきたけど何も言わず出来ず家まで帰ってきました。
クラクションでも鳴らせばよかったのか
でもそんなの大人気なさすぎるし🥺笑
所詮中学生の言うことですけど、
はっきり聞こえたのでモヤモヤしてしまい
ここで吐かせてもらいました。

ちなみに飲んでいたのはタピオカではなくて
アイスレモンティーです!!!!!

コメント

deleted user

ごめんなさい、タピオカじゃなくてアイスレモンティーですに笑ってしまいました😂

でも超失礼ですよね。
私ならその学校渡るなら連絡しちゃいます笑
なんでそんなこと言われなきゃ行けないのか😵

  • deleted user

    退会ユーザー

    渡るなら⥲分かるなら
    です!

    • 6月30日
  • まる

    まる

    コメントありがとうございます
    本当失礼です!
    こっちは止まってて危ないのは確実広がってる自転車だと思います😤

    学校は分かるんですけど顔も見てないし何年生かも分かんないのでそんな事でクレームみたいな電話を学校にしていいものなのか😅

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何年生か分からなくとも自転車が広がって危ないのは普通に学校に言ってもいいんじゃないですかね?
    これで事故になったって結果自動車が過失になりますし。危ない行為してるのそっちなのに更に車危ないんだよ、飲み物飲んでんじゃないよって暴言吐かれました、くらい言っていいと思いますよ🤔

    • 6月30日
ゆっこ

えら!私ならクソガキが怒
ってガン見しちゃいますね😑

  • まる

    まる

    それを言えれば
    スッキリしそうですよね!

    黙れクソガキ!!って叫びたいけど言えないので
    変わりにヤクザみたいな怖そうな男の人をその時だけ隣に乗せて怒鳴って欲しいです
    なんなら、そのままその中学生を走って追いかけて欲しいです
    不審者🙄🙄🙄

    • 6月30日
ままり

私でも結構車に暴言吐いてました若い頃…いまでも…(聞こえないように)

聞こえてると思ってなかったんだなーぐらいで、あまり悪質には思いません😱

イラっとしますが、クソガキ!ぐらいに思っときましょう。笑

  • まる

    まる

    所詮子供の言うことなんですけどね!
    中学生本当嫌い〜😤😤😤

    • 6月30日
トキ

タピオカじゃねーよ、レモンティーだよ!って言ってしまいそうです😁
若い時ってなんか怖くないんですよね。言ったもん勝ち、騒いだもん勝ちみたいなのがあったような気がします🤔
何も言わなかったみるさん、大人な対応で素晴らしいです!

マッドハッター

私なら「お前学校どこだ、制服みりゃわかるぞ今から電話しとくからな。」っていいまーす(笑)大人を舐めてると痛い目見るぞと思い知らせますwwwただ、レモンティー、笑いましたw

uca

めっっっっちゃ文句言いたいけど
言ったら大人気ないし
そこで我慢できたみるさんすごいです👏🏻👏🏻👏🏻
でもそういうのって言うの我慢できても
あとからじわじわいらいらしてきますよね😂