※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

妊活中の方が生理前におりものが水っぽく多くなるのは普通ですが、妊娠中でも同様の変化があることがあります。

おはようございます!

妊活中なのですが生理前になるとおりものがスゴくさらさらで量が多くなり水っぽくなります。
毎回おりものが出るたびに生理になったかも!と思うのですが妊娠してても同じようなおりものですが…?
みなさんの変化教えていただきたいです>_<

コメント

ソラン

妊娠すると透明のおりものが出ます。妊娠してもおりもの増えますよ〜!
妊娠してると良いですね〜(^_^)

• みん

みん

さっそくのコメントありがとうございます!

ずーっと透明です…
    たまに白濁したのがちょっと出たりはしますがその後は透明に戻ります。。
    周期が28〜30日でまばらなので今月はアプリによると生理予定は昨日でした。
    いつもは気になりフライングするもことごとく真っ白…
    今回は辛抱強く待ってから検査したいのですが。
    今回少しおりものが違うような気がして不安です…
    生理こないでー!!
    って願ってます!笑
    ありがとうございました!

• 6月24日
fafa

おはようございます◡̈⃝︎⋆︎*
私の場合、妊娠した時の生理予定日少し前からすごいサラサラのおりものがたくさん出ました。いつも以上にサラサラでしたので、びっくりしました!
ニオイもいつもなら鉄のニオイが若干していたのですが、その時は本当無臭でしたよ!

• みん

みん

コメントありがとうございます!
    本当におしっこでた?と言うぐらいの水っぽいおりものです!
    胸の張りもいつもは生理1週間前からあり生理が始まったら治るのですが今回生理まだなのに胸の張りがなくなりました…
    いつもと違う事が多くて期待は高まっていますが不安です!

ありがとうございました!

• 6月24日
miii★

私も生理前はサラサラした白いおりものがでてから生理きてたのですが、妊娠したときも同じおりものでしたが、いつもすっぱい匂いがするのに、全くの無臭でした!
基礎体温も安定してたのでもしかして?と検査薬したら陽性でした!

• みん

みん

コメントありがとうございます!
    みなさん無臭なんですね!
    気をつけてみてみます!
    ありがとうございます♪

• 6月24日