※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
その他の疑問

おはようございます!友達のことになるんですが教えてください。友達があ…

おはようございます!
友達のことになるんですが教えてください。。

友達があたしも友達の男の子と付き合ってたらしく...でも別れました。
そしてその時に色々あって解決せずに逃げられたと。
で、更に彼女はお金を貸しています。いくらかわからないけど...

で、今は連絡つかずなのであたしから彼女が話したいと伝言する形で伝えて欲しいと言われました( ੭ ›~‹ )੭ ᐝ

確かにあたしは彼の連絡先知ってるし、仲はいいけどあたしがいっていいべきかと悩みます。

それにあたし今体調崩しててしんどいんですが、正直自分と娘のことでいっぱいいっぱいです(;_;)

あたしはどうしたらいいでしょうか...

コメント

ポコ

そのまま2人に伝えたらいいんじゃないかなぁ?
彼女には「いちよう伝えるけど、体調も悪いし一度だけね」
彼には「連絡待ってるよ。でも私は体調悪いから間には入れないからね」
こんな感じで。
一度だけしてあげたら、あとは2人に任せていいと思います。

• いろは

いろは

なるほど...
    サラッと伝えてあとはノータッチですね...!
    ありがとうございます!(;_;)参考になりました...!

• 6月24日
なぁちゃんまま

お金の問題ってめんどくさいですよね。

でも、あまり介入しない方が良いかと思います。
わたしもよく女友達のトラブルに巻き込まれて、次の日バイトが早朝5時起きの日に夜な夜な電話で相談やら何やら乗って結局30分しか寝れず...バイト先の後輩に迷惑かけっぱなしだし、寝不足で体調崩しちゃうしで、もうヘトヘトでしたよ...

まち。さんも体調があまりよろしくないみたいですし、お子様にももしかしたら影響があるかもしれません。

お金の切れ目は縁の切れ目ですよ、お金いくらかわかりませんがもうほっときましょう。

• いろは

いろは

ですね...めんどくさいことに巻きこまれました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

もう恋人だろうがお金を貸すのが悪いと思うんですよねあたしは...(›´A`‹ )

アドバイスありがとうございます...!

• 6月24日
  • なぁちゃんまま

なぁちゃんまま

大変ですね。1度だけ伝言は伝えてそれ以外は触れないようにした方がいいかもしれないですね。

そのお友達もお金を貸したなら帰ってこないと思った方がいいですよ( ´・ω・`)

いえいえ♪

• 6月24日
  • いろは

いろは

友達にもこれ以上はあたしつっこむべきじゃないから、2人の問題やからと言いました:;( ∩´﹏`∩ );:
    もうめんどくさいからノータッチします( ੭ ›~‹ )੭ ᐝ

ですよね...いくら貸したか知らないけど、お金返ってこないと思って貸さなきゃですよね...(›´A`‹ )

• 6月24日
つる

私なら、事情知ってるとめんどくさくなりそうなので、男に
「なんか○○が話あるらしいから連絡してみて〜」ってメールして終わります!
体調悪い時は特に、他人のいざこざに巻き込まれたくないですよね^^;

• いろは

いろは

やっぱそれくらいでいいですよね...
    体調悪いからほんとはこんなめんどくさいことしたくないんですが...( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 6月24日
かちん

お金絡みがある仲介役は厄介ですね💦
本音ならば介入しない方が良いとは思います。

もし伝えるならば
女友達には 彼には伝えるけど私自身体調崩してるから1度だけね。あとは2人の問題だから私はこれ以上間入れないよ。

彼には彼女の伝言を伝え 私自身体調崩しててこれ以上は2人の問題だから私は間に入れない。
と伝えるべきだと思います

• いろは

いろは

ですよね...なんであたしがせないかんのだ( ̄▽ ̄;)と思いました...

そういうのが1番ですよね...
    ありがとうございます(;_;)

• 6月24日