※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama...☆
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんを連れての外出について悩んでいます。上の子に合わせて連れ回していた母親の経験を参考に、ショッピングモールや室内遊園地での外出を考えています。2人目以降は何ヶ月から外出されましたか?

みなさんはいつからお子さんも一緒に外出し始めましたか?
1週間後に生後2ヶ月になる子がいます。
お買い物は連れて行ってるのですが遊びとかの外出も連れて行っていいのか悩んでます(>_<)

私の母親に相談したら1ヶ月過ぎたら免疫あるし上の子に合わせて結構連れ回してたよ。と言ってました(´・_・`)

上の子に我慢させっぱなしなのでそろそろお出掛けに連れて行ってあげたいな〜と思うのですが...。

暑いのでお出掛けはショッピングモールや室内遊園地になると思うのですがどう思いますか?💦

みなさんは2人目以降、何ヶ月くらいから連れて行ってましたか?

コメント

なるちゃん

こんにちは、私は、1ヶ月過ぎる前から外に出してました。
今では、普通に朝から出掛けて夕方とかに帰ってきてますよ。
最近は1ヶ月たつまえから外出してる人が多いですよ。

• 姉妹mama...☆

姉妹mama...☆

コメントありがとうございます☆
    そうなのですね!
    私が心配しすぎなのかな💦
    明日イオンに行ってみようかと思います(*^^*)

• 6月24日

私も一ヶ月経つ前からお出かけしてました!笑 最近旅行にもつれていきましたよ!笑

• 姉妹mama...☆

姉妹mama...☆

コメントありがとうございます☆
    結構みなさん連れてってるんですねー!安心しました(*^^*)

• 6月28日