※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
妊娠・出産

最近、電車に乗ると赤ちゃんがすごく動いているように感じます。同じ経験をされた方いますか?

最近、これが胎動か?っていうのがときどきあるんですが、電車に乗るとすごく動いてるような気がします!同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みずみず

電車に乗るとというか、座った状態の方が初期は動き回られること多かった気がします!
苦しいのかな?と思いましたが、羊水に浮いてるわけだし、元気ならいっか〜と思ってます😂

後期になると、寝転がったりリラックスしてる時にドコドコ蹴られるのでリラックスどころではなくなります😂

• ちーこ

ちーこ

お返事ありがとうございます😁検診が4週間に1回なので毎日不安ですが、動いてるの確認出来るだけで安心します♡たしかに、事務仕事中も動いてました!ずっと座りぱなしだとお腹苦しくなるので、赤ちゃんも苦しいんですかね、、ちょくちょく体勢変えるように気をつけます。
    身体の内側から蹴られるなんて妊娠してなきゃ経験できないですもんねー😂

• 6月30日