※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっっっち。
その他の疑問

恥ずかしい話なのですが、、私は最近性欲が戻り←でも双子妊娠中の為エッ…

恥ずかしい話なのですが、、

私は最近性欲が戻り←
でも双子妊娠中の為エッチは控えてます(;´∀`)
でもイきたいんです・・・

結構ここで自慰行為されてる方の投稿やコメントが
多くて見ててニヤニヤしちゃいます♡

なんか罪悪感というか
オナニーはしばらくしてません👀
言えば旦那にして貰えるので大丈夫なんですが←
正直今のこの妊娠中okなのか不安もあり💦

あとは皆さんがするタイミングや場所とか
知りたいです😍

コメント

❤︎yuna❤︎

妊娠中わたしめっちゃ
増しました😅💦

旦那は怖いって言うので
積極的はヤらずでした😂

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    耐え抜いたんですね!笑

    • 6月30日
。ぽん。

お腹張ったりとか酷くなければ大丈夫かと思います!!
仕事行く前とか帰って来てからご飯食べて少し2人でまったりする時間あるのでそこでしたりしてます!

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    2人でまったりする時間は
    普通にエッチするということですか??

    • 6月30日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    ベッドで横になりながら動画みてギューしてくれたりするので
    エッチします!
    お腹張ってたりしたらただくつろぐだけです。。。

    • 6月30日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )

    • 6月30日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    でも最近お腹気使ってエッチしないことの方が多いのですごいしたくなります。笑

    • 6月30日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    お腹も大きくなるししにくいのが辛いですよね(笑)

    • 6月30日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    そうなんですよね。笑
    しかも最近張り多いので余計に出来なくて笑

    • 6月30日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    張りは心配ですね(∵`)
    私も横になる以外はほぼ張ってるので無理かな~という感じです😭

    • 6月30日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    横になってても張ってて。。。
    もう産むまで我慢かなー。って思ってます。。

    • 6月30日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    我慢ですね😩
    産後もまたすぐは再開出来ないですが、またその日を楽しみに・・・♡ですね(笑)

    • 6月30日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    つらーーーい。
    赤ちゃんのためだから頑張れるけどその分風俗行かれると思うと。

    その日を楽しみに待ちます。笑

    • 6月30日